贅沢にお野菜たっぷりガレットランチ♪Mme KIKI〔三ノ宮〕 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。



うたうりんごの歩く道


こんばんは^^

週明け、とーっても眠いですヾ(;´Д`●)ノ

最近いくら寝ても眠くなる。

いつまでたっても「春眠」から目覚められません 笑


先月末、少しセレブなイメージの「マダムキキのお店」に伺いました♪

北野にあるホテルの1階、少し敷居の高そうなまさに「マダム」が居そうな店構え。

白を基調とした店内はほぼ満席。

うたうりんごの歩く道

敷居は高そうでも、メニューのお値段がリーズナブルなので

実はカジュアルだから人気があるのかも^^

うたうりんごの歩く道
ご飯ガレットランチ ¥1000

  ガレット・スープ・ピクルス付


ランチメニューはプレートランチをはじめ、キッシュランチ、サラダランチ、カレーランチ

そしてわたしがいただいたガレットランチなどがありました^^

ガレットも鶏・豚・ラム・野菜と4~5種からチョイス。

今回はグリル野菜と温泉卵のガレットを。


うたうりんごの歩く道 添えのピクルスは野菜がしゃきしゃき。

お酢がきいてて、暑かったこの日にぴったり!

うたうりんごの歩く道

オニオンスープはコンソメベースかな?

もっと量があったらうれしいな~。:*:・(*´ω`pq

と思えるほどおいしかったです♪

うたうりんごの歩く道

そして温泉卵が入った野菜たっぷりのガレット。

生地がもちもちしていてとーっても食感が楽しい!

野菜は塩コショウのみの味付け+少しのオリーブオイルかな?

薄い味付けなのにとってもとっても素材のおいしさが出ていました(○´∀`○)ノ


高級感あふれるお店でいただくカジュアルランチ♪

気分だけでもマダムになった一日でした(笑

今週末はこちらにまだうかがう予定ですヾ(*´∀`*)ノ

ごちそうさまでした★


*******************************************
うたうりんごの歩く道

ちなみに、その日はオヤツタイムに「豆茶」でお豆腐パフェをいただきました。

幸せヽ(●´ω`●)ノ


うたうりんごの歩く道

家**Mme KIKI マダムキキのお店


住所:神戸市中央区布引町2丁目1-9

   新神戸サンホテル内1F レストラン

電話:078-271-8501