舞い散るピンクの花吹雪♪明石公園 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。

うたうりんごの歩く道

こんばんは^^

今日は職場のお花見でした♪

(から揚げの中に桜がポトリと!風情です*。(*´Д`)。*° )


うたうりんごの歩く道

…が、今日の明石は強風。(というより暴風)

まだ桜も結構残っていましたが、今日の風で舞い散っていました…


うたうりんごの歩く道

ブルーシートはひっくり返るわ、お茶を入れてた紙コップはひっくり返るわ、

食事の上に砂嵐やほこりや桜が吹き飛んでくるわ…で

ある意味貴重な体験ができたお花見でした(笑)


うたうりんごの歩く道

終盤には極寒であったかい飲み物が恋しくなるほどでしたが、

意外と残っていた桜を楽しむことができていい一日になりました♪


わたしとしたことが…一枚目に食べ物の写真を持ってくるなんて(笑)


うたうりんごの歩く道

コーヒーゼリーぜんざいなるものを初めて食べました。

大阪の喫茶店のランチ後のデザートの定番なのだ…とか!?

不思議な味(笑)

みんなでわいわいしながら楽しく、おいしく満喫!