HELLO!2013 | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


うたうりんごの歩く道

あけましてこんばんはヾ(●´ω`●)

今年は初日の出がもの~すごくきれいに見えました!!

なんだかいいことがありそうな予感♪


昨年末、祖父が亡くなり初詣にも行けないので

今年はちょっとさみしい我が家のお正月ですが

早速おいしいお正月になっております…(´-ω-`;)


うたうりんごの歩く道

あまり見栄えは良くありませんが、母娘合作おせちです^^


うたうりんごの歩く道

我が家で初の手作りの田作り。

ピリッと聞かせた鷹の爪!!

ごまめが固まらずにうまくできました^^

うたうりんごの歩く道
去年も作った「安納芋水ようかん」。

安納芋が甘い~ヾ(*´∀`*)ノ

舟○に負けていません∑d(・ω・*)



うたうりんごの歩く道
手前の「酢レンコン」と


うたうりんごの歩く道
左奥の「錦玉子」を担当^^


家族そろって満腹なお正月を迎えております。


さらにデザートには先日失敗して冷凍保存したスポンジと

これまた余って冷凍しておいた生クリームを使ってパフェを作りました♪


更新頻度がままならず、自己満足な記事ばかりのブログですが

少しでも楽しい内容を掲載していきたいと思っています^^

今年も1年よろしくお願いいたします。


2013.1.1 うたうりんご
うたうりんごの歩く道