ありがとう2012年! | うたうりんごの歩く道

うたうりんごの歩く道

のんびりマイペース。
シンプルに、おいしく、を目標に。


うたうりんごの歩く道
2012年も残り数時間となりました!

年々12月31日を迎えるのが早くなっている気がします…

あっという間の1年過ぎて、今年1年何があったのか振り返るのが難しいほど。


今年は仕事で苦しいことや悩むことがたくさんあり、

できない自分や辛い環境に何度も涙を流しました。

だけどそんなとき支えてくれる人がいて、1人じゃないということを肌で感じ

人の温かさに触れた1年でもありました。


2012年に受け取った人の温かさに恩返しできるよう、

2013年はもっともっと成長できるように努力していきたいです^^


今年1年たくさんの新しい人に出会い、おいしいものに出会いました♪

2013年の新たな出会いに期待しながら

これまで以上に周囲の人々に感謝をして進んでいきたい!


ありがとう、2012年。

2013年もよろしくお願いいたしますヾ(●´ω`●)


2012.12.31 うたうりんご