カラオケ情報サイト「KaraFan(カラファン)」オープンしました! | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは。ボイストレーナーの木崎です。

超いまさらですが、明けましておめでとうございます!(笑)

今年もよろしくお願いします。

さてさて、今年は色々新しい動きがあります。

その第一弾として、カラオケ情報サイト『KaraFan(カラファン)』をオープンさせました。

カラファン http://karafan.jp/

KaraFan(カラファン)は、カラオケファンのための総合カラオケ情報サイトです。

カラオケに役立つ情報はもちろん、すぐに使えるちょっとした小ネタや雑学、ボイストレーニング、見るだけで楽しめるおもしろ動画など、ありとあらゆるカラオケ情報をまとめたメディアを目指しています。

コアなカラオケファンはもちろん、普段あまりカラオケに行かない方でも楽しめるような情報をお伝えしていきます。

カラオケは日本が世界に誇る素晴らしい文化です。そして、すでに世界中にカラオケの文化は広がりはじめています。

もっと多くの方にカラオケの楽しさを知ってもらい、カラオケを楽しむ人をもっともっと増やしたい。

そんな想いで、このKaraFanを立ち上げました。


カラオケファンのための情報サイト カラファン
http://karafan.jp/

今まで書いてきたメルマガやブログで人気のあった内容はモチロン、カラオケの最新情報などもお伝えしていけたらいいなぁと思っています。

複数のライターさんと一緒に作り上げていきたいなぁと思っていますので
もし、企画に共感してくれて「私もライターやりたーい!」って人がいたら、ご連絡くださいね。

カラファンは毎日更新していくことを目標にしていますので、ぜひブックマークして毎日見に来てくださいね~。

あと、フェイスブックやツイッターやっている方は、ぜひ「いいね!・シェア・RT」をしていただけると嬉しいです~!

それでは、2015年も楽しくいきましょう!!!(^^)

カラオケファンのための情報サイト カラファン
http://karafan.jp/