もうジャイアンなんて言わせない。 | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは。ボイストレーナーの木崎です。

カラオケファンのための情報サイトKaraFanはもう見てくれましたか~??

少しずつ記事を更新していますので、もし良かったらブックマークして読んでみてくださいね。

今日は音痴な人でもカラオケで歌いやすい曲を50曲まとめた記事を書きました~。


音痴な人でも歌いやすい曲リスト50【男女別】

http://karafan.jp/utaiyasuikyoku50


これさえ知っていればカラオケなんて怖くない!?

もうジャイアンなんて言わせないぞぉ~。

ぱおーん(笑)


ぜひぜひ、読んでみてくださいね。