見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録11日目!



今日はほとんどお家でゴロゴロデー。

だけど家でちょくちょく

ストレッチしたりヨガしたりしてました◎



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



 

体重記録 8月7日(日)

トイレ前 64.2kg
トイレ後 64.0kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 104cm

アンダー 86cm

ヒップ 96cm

太もも  55cm

二の腕 31cm






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


昨日は一日中パンばかり食べた
パン祭りデーでしたのに
まさかの体重減でびっくりー
ひらめき

活動量が多めだったことと
思ったより食べてなかったのと
排出がちゃんと出来ていたからかも。



 

食事記録 8月7日(日)

[1日の水分]約2ℓ

[朝食]



定番朝食。
これだけなら良かったけど
食後に昨日の余りのパン(フォカッチャ)も
食べちゃった。


今朝から朝イチの飲み物は白湯にしたよ。
(普段は常温水)

汗っかきの私は白湯飲んだだけで
汗ダラダラ。

そのあとお灸したら更に汗ダラダラ。


[昼食]



母が3食作ってくれてるのでありがたやー♡

なんだけど…
副菜が、
ポテサラに長芋にと芋芋芋ーーー🥔

その上、ごはんも150g計ってくれちゃったので
結局、炭水化物多い
泣き笑い

作って貰ってる分際で減らして欲しいとも言えずw

でもまぁ、美味しかったです♡♡♡


[夕食]





夕飯も母の手作りハンバーグ♡

美味しい♡
しかし油っこい〜

昔より油っこいものが苦手とまではいかないけど
そんなに欲してないのかもと思うようになってきた。

生のキュウリが美味しいと感じられるようになった。
(昔は生野菜苦手だった)

でも、やっぱりハンバーグって
美味しいんだけどねニコニコ


よって今夜は高カロリー。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)


ーお通じー
大2回 小9回

お腹ゆるめだったな。

ー運動ー
157歩 ←ヤバっ笑
ストレッチ動画 トータル90分くらいやったかも




今日は家でゴロゴロなのに

3食しっかりがっつり食べたという…


でも、余裕でもっと食べられるw


間食してないだけ良かったと思うことにする♡



今日の​総括


丸レッド間食しなかったのは良かった!


バツブルーパンが余計なカロリーだったなぁ。美味しかったけど。


丸レッド今日はゴロゴロデーと決めていたので

  存分に堪能しました♡


丸レッドでもストレッチやヨガを

  トータルで結構な時間やったと思う◎


バツブルー家から一歩も出てないのに

  毎食しっかりカロリーオーバー気味に食べてる泣き笑い


丸レッドでも変なお菓子食べてる訳じゃないから良しとします!


バツブルー水分摂取は少し足りなかったかな?




なんだか既に夏休み気分。

だけど明日は普通に仕事だわ〜