見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録9日目!



最近、口まわりにニキビができるぅ〜

今までそんなこと無かったのに

なんでだろー??


あと今日は午前中めまいがあったり

ちょっと体調不良?


疲れてるのかなぁー魂が抜ける


在宅ワークだったので

少し横になって休みました◎



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



 

体重記録 8月5日(金)

トイレ前 64.8kg
トイレ後 64.4kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 103cm

アンダー 87cm

ヒップ 97cm

太もも  56cm

二の腕 31cm




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


昨日はお菓子を食べたのに
奇跡の減!

お通じが3回もあった為かしら
おすましスワン



 

食事記録 8月5日(金)


[1日の水分]約2.5ℓ

[朝食]





相変わらず母は
ごはん+トーストを用意する。
でも量的には半量ずつだから◎

でも作って貰えるのは有り難や〜♡
幸せだー♡


[昼食]




午前中寝たりしてたので
ほとんど動いてないから
あまりお腹空いてないけど…

食欲爆発やお菓子欲を防ぐために
しっかり食べる。

豆腐のお肉シリーズは全部は食べられず
3割ほど残す。
このシリーズ美味しいけど、やっぱり焼肉より
ガパオやタコスの方が美味しい◎

焼肉はやっぱり、本物のお肉が一番よね〜
指差し
でも満足度は高いから◎
楽だし
泣き笑い



[夕食]



今日も在宅ワークだったので

全く歩いてなかったので
夕方お散歩に出かけました。

ところが途中からフラフラに
ガーン
低血糖っぽいなーとなりまして。

朝昼、比較的ごはん
しっかり食べたつもりなんだけどなぁ〜

なので帰宅直後にまず
簡単な冷凍ピザを先に食べてしまいました。
その後、夕食。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)
 神秘湯(1日2包)


ーお通じー
大1回 小10回

ー運動ー
6000歩
ストレッチ動画 20分





夕方の低血糖…

時々なるんですよね〜

もう少し朝昼の量を増やした方が良いのかな。


あといつもビタミンAが足りて無いんですよね〜

サプリ飲むか??

でもこれ以上サプリ増やしたくないしなぁ〜。


あと味噌汁飲むと

すぐ塩分いっちゃう。




今日の​総括


丸レッド今日の食事は比較的良いメニューでした◎


バツブルー今日はめまいがしていたり少しお疲れちゃん?


丸レッド間食しなかった!


バツブルー今日も水分摂取量は少なめ?




明日は不妊治療クリニックで

体重測定があるよ〜不安