見にきてくださり
ありがとうございます
ヒマワリ

ブタウタコについて




サムネイル

記録8日目!



昨晩、頭痛があったのは

そっか!低気圧のせいだ〜〜あめ


お天気荒れてるみたいなので

皆さまお気をつけください。



目標!BMI22

標準体型になる!


標準。普通こそ難しい指差し



 

体重記録 8月4日(木)

トイレ前 65.2kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 81cm

トップ 103cm

アンダー 87cm

ヒップ 97cm

太もも  56cm

二の腕 31cm




[スタンプの意味]
プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日


やはり昨日のような食事だと
数値が下がっていくんですよね。

分かってるんです。
これを維持すれば良いだけのこと!
だけど
それが難しい。。。




 

食事記録 8月4日(木)


[1日の水分]約2ℓ

[朝食]




炭水化物(3種類も!)多いなぁと思ったけど
母が用意してくれちゃうので仕方ない。

朝だから、まぁいっか!



[昼食]




じゃがいもの煮物がおかずにあったので
ごはん130gにしました。
もう少し減らしても良かったかも。

よって相変わらず糖質多い。
でも、糖質は悪じゃない。
糖質は1食60gまでなら食べても大丈夫。



…とここで夕方間食してしまいました。

[間食]


これ系のおやつはカロリーがほんとすごいガーン


[夕食]

今日は夜鍼灸だったので
帰宅後に遅い時間のごはんとなりました。

メニューはお昼の残り物。


【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ6枚
   ウトロゲスタン(朝昼夜)
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)
 神秘湯(1日2包)


ーお通じー
大3回 小9回

ー運動ー
8201歩
ストレッチ動画 20分





お菓子を食べてしまったので

またもやカロリーオーバー。


間食の癖は簡単に抜けません。

脳の報酬系はしぶといです。




今日の​総括


丸レッド今日の食事は比較的良いメニューでした◎


バツブルーでも間食してたら意味がない真顔


丸レッド今日は久々に8000歩くらい歩けた


丸レッドお通じが3回あった!


バツブルー今日は水分摂取量が少なめ?


上三角鍼灸院で浮腫み取りのお灸をしてもらう

鍼灸の先生的には水の飲み過ぎも

浮腫みに繋がるからほどほどにと言われる。

(お灸したら即トイレに行きたくなった)


丸レッド夕飯遅かったけど腹八分目でいい感じ◎




明日も間食とどう付き合うか。

課題だなぁ〜真顔