バナナ

見にきてくださり
ありがとうございますヒマワリ

ウタコの
ぶーぶーれきし




サムネイル

記録5日目!今日から8月だ!




 

体重記録 8月1日(月)

トイレ前 64.9kg
トイレ後 64.4kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 105cm

アンダー 87cm

ヒップ 98cm

太もも  56cm

二の腕 32cm





あれ?アプリの仕様変更なのか
前の月を見るには横スライドに変更されてて
(前は縦スライドだった)
スクショ撮る時に
前の月のグラフが表示出来なくなっちゃったよ〜

まぁ、8月に入って心機一転ってことで!


 

食事記録 8月1日(月)


[1日の水分]約3.5ℓ
ちょっと飲み過ぎ?

[朝食]



実家の朝食。
母が用意してくれるから有り難いものの
白米+素麺まで出てくるとは泣き笑い

でも、ごはん少なめで素麺半量だったので良かった。

食べた後はお腹いっぱいで胃もたれ感あったけど
(昨晩から胃もたれ中)
2時間も過ぎるとお腹がぐーぐー鳴るくらい
空いてきたので、コレコレ☆
このお腹ぐーぐー鳴る感覚を欲してたの!
ってなりました◎

内蔵回復しつつあるのかな?

ちなみに仕事をするPCの目の前に
母がサーターアンダギーを置いてくれまして…


目に入らないよう

PCの真後ろに隠しましたw




[昼食]




やっぱりサーターアンダギー。
サーターアンダギーよ。
目の前にあったら食べちゃうよ〜
不安

もう仕方ない!開き直る!
美味しかったんだから、幸せ♡

せめて間食ではなく
お昼の食後に出来た自分を褒めとこうw



[夕食]



写真撮り忘れましたが
母がお寿司を買ってきてくれました。
寿司8貫+細巻きの入ったパックで
これだけでもボリューム満点でしたが

母は追加でハマチの刺身も買ってきていた。
実家の母って不思議と量が毎回多い
泣き笑い

生物だから残すのも悪くて…
しっかりたいらげたよ←


【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン(朝1錠)
 エストラーナテープ3枚
 デュファストン(朝昼夜2錠ずつ)

 ユベラ(ビタミンE朝昼夜2錠ずつ)
 バイアスピリン(夜1錠)
 補中益気湯(1日2包)
 神秘湯(1日2包)


ーお通じー
大0回 小10回
お通じこない…悲しい

ー運動ー
7106歩 在宅ワークだったので夕方お散歩へ
ストレッチ動画15分
筋トレ動画10分










今日の​総括


バツブルー夕飯の量が多かった


バツブルー塩分多かったけど…自覚ない泣き笑い


バツブルーサーターアンダギー!

(七号食の時、サーターアンダギー食べても痩せたからサーターアンダギーの奇跡再び起きないかな…)


バツブルーお通じが来ない


バツブルーよって、水分溜め込んでるのが分かる。

(身体が重い!)


※追記 夜中の3時に目が覚めてお通じ来た。


丸レッド夕飯量多かったけど、逆にご飯でお腹いっぱいになったから、食後の別腹欲が無かったのは良かった。


丸レッド今日は摂取カロリーは多いものの、食事と食事の間にしっかり空腹を感じられていたのは良かった◎


丸レッド水分補給はバッチリできた。逆に多すぎ?


丸レッド胃もたれ解消して嬉しい♪


丸レッド在宅ワークで家から1歩も出てなかったので、夕方から散歩へ出かけられた自分の行動を褒めたい◎

(インドアand出不精な上に、この暑さでよく頑張った!)


丸レッド帰宅後もストレッチと筋トレやれたよ♪



明日も在宅ワークになりそうなのと

明日は気持ち的に緊張する事が待ってるので

なるべく穏やかに過ごせますようににっこり




明日が良い日に

なりますように⭐︎