バナナ

見にきてくださり
ありがとうございますヒマワリ

ウタコの
ぶーぶーれきし




サムネイル

記録4日目!




 

体重記録 7月31日(日)

トイレ前 64.9kg
トイレ後 64.4kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 103cm

アンダー 87cm

ヒップ 97cm

太もも  56cm

二の腕 32cm






昨晩は鰻重にアイスと高カロリーでしたが…
寝る4時間前までに食べれたし
さほど満腹にはならずに腹八分目でしたので◎


 

食事記録 7月31日(日)


[1日の水分]約1.7ℓ

[朝食]


納豆トーストそんなに好きじゃないんだけど…
タンパク質取りたくて頑張って食べる。
ただ、美味しいと思いながら食べてないから
満足してなくて食後にお菓子食べちゃう。
でもカロリー内だからいっか!と自分に甘い
指差し




[昼食]



お昼は知人とガストへ。
レモンチキンのバターソテーが
糖質(ごはんor麺)付きだったら良かったのですが
変に低糖質をうたったメニューでして糖質無しだった為…
糖質をきちんと取りたくて仕方なく追加で
ミニしらす丼を注文したら
結構なカロリーになってしまった
悲しい
メニュー選び失敗したかな〜あせる
でも心の満足度はGOOD!



[夕食]


今夜からしばらく実家で過ごすのですが
実家へ帰ったら母が
サーターアンダギーを揚げていて…
我慢出来なかった…
しかも1個食べると止まらなくて
お腹いっぱいなのに3個も食べてしまう。

この後、夕飯も用意してくれたけど
お腹いっぱいで私はやめておいた。
(旦那くんと母で食べていた)



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン
 エストラーナテープ3枚
 デュファストン(夜23時開始)

 ユベラ(ビタミンE)
 バイアスピリン
 補中益気湯
 神秘湯


ーお通じー
大1回 小13回

ー運動ー
2861歩






今日の​総括


バツブルーお昼ご飯の量が多かった。

夜までお腹いっぱいで空腹にならず。


バツブルーなのにサーターアンダギー食べたい欲は

我慢出来なかった。


バツブルー結果、夕飯がまたもやお菓子になってしまう。


バツブルー寝る前に胃もたれ感。


上三角外食を楽しめたのは良かった


明日からしばらく実家で過ごすので

誘惑多しで危険です真顔

どうやって乗り切ろうか…


何故、実家だと気が緩みやすいのか…

鬼門です真顔



平日は淡々と。

実家でも質素な食事を!