バナナ

見にきてくださり
ありがとうございますヒマワリ

ウタコの
ぶーぶーれきし




サムネイル

記録3日目!




 

体重記録 7月30日(土)

トイレ前 64.9kg
トイレ後 64.6kg

身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 103cm

アンダー 87cm

ヒップ 97cm

太もも  55cm

二の腕 31cm


朝起きたらすごい浮腫みを感じた。
だいたい増えてるか減ってるか感覚で分かる。



昨日はやはり、そんなにお腹空いてないのに夕飯を食べたので、夜寝る前もお腹が張ってて浮腫みを感じていた。

だから体重増える予感したわ…
悲しい

今日は空腹になってから食べるを意識したい!


 

食事記録 7月30日(土)


[1日の水分]約1ℓ
今日は車移動でトイレが気になって
あまり水分補給出来ず。

[朝食]

↑朝食というかもはやブランチ



[昼食]

むさしの森珈琲のリコッタチーズのパンケーキを
旦那くんと半分に分けて食べた。
あすけんに無かったので似たようなもので記録。



[夕食]


先日の土用の丑の日に鰻食べられなかったので
今日は国産うなぎをデリバリーしてもらいました♡
おいしかった〜♡



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛
 DHCビタミンC

【薬】
 チラーヂン
 エストラーナテープ6枚

 ユベラ(ビタミンE)
 バイアスピリン
 補中益気湯
 神秘湯


ーお通じー
大1回 小11回

ー運動ー
3427歩






今日の​総括


バツブルー今日は車移動が多くて

トイレ行けないのであまり水分取れず。


バツブルーお通じも今日はあまり出ず…悲しい


丸レッドしっかり空腹を感じてから食べられたので◎


バツブルー昼ご飯をゆっくり食べる時間が無かった。

パンケーキ食べたけど。


上三角今日は外食の日でしたね。


丸レッド咀嚼は意識出来ましたし


丸レッド鰻を味わって食べれた♡


上三角夕食後にアイス食べなければあすけん高得点だったんですが…笑 まぁ心の栄養です♡




明日も外食の予定あり。

楽しむ時は楽しむ!スター