はじめまして
バナナ

見にきてくださり
ありがとうございますヒマワリ

ウタコの
ぶーぶーれきし





サムネイル

記録2日目!続くかな?




 

体重記録 7月29日(金)


身長 156.4cm

ウエスト 80cm

トップ 105cm

アンダー 85cm

ヒップ 97cm

太もも  57cm

二の腕 31cm





昨日は夜に高カロリーなパンを食べたけれど…
1日の総摂取カロリーが低かったからなのか
体重減となってラッキーでした
知らんぷり

あと水分を積極的に取れたので
トイレ回数も多くて◎でした。



 

食事記録 7月29日(金)


[1日の水分]約2.5ℓ


[朝食]


↑昨晩の残りのパン
(あすけんだとお菓子と認定されました笑)



[間食]
ゆで卵 1個



[昼食]


旦那くんが仕事休みで

昼ごはんにお弁当を買ってきてくれた。

アイスは旦那くんのをちょっと貰う。


[夕食]



ゴーヤをわたごと揚げ焼きするやつが
この季節の大好物。
ただちょっと油っこいと感じた。



【サプリメント】
 プレミン(葉酸)
 ホコニコラクトフェリン
 ビタミンD
 DHC亜鉛

【薬】
 チラーヂン
 エストラーナテープ6枚

 ユベラ(ビタミンE)
 バイアスピリン
 補中益気湯
 神秘湯


ーお通じー
大2回 小11回

ー運動ー
71歩(←在宅ワークで全然歩けずダッシュ
筋トレ動画 40分(汗だく
あせる






今日の​総括


バツブルー近頃、朝ごはんを食べる時間が遅い。

(起きるのが遅いのと食前の薬を飲むので、薬のあと30分以上空けないとごはん食べられないから遅くなる)


バツブルー朝にもタンパク質を摂りたいところ。


丸レッドお昼はしっかり空腹を感じてから食べられたので◎


丸レッド水分は意識して取れたと思う◎


バツブルー夕飯はそんなにお腹空いてなかったが、寝る時間を考慮するならもう食べなきゃ…と20時に食べる。


上三角しかも夜に揚げ物だったので

これがどう明日以降に響くかな…


バツブルー咀嚼を意識するの忘れがち


バツブルー今日の栄養バランスも

あんまり良いバランスではなかった。

(タンパク質少なくて脂質多いになりがち。)


上三角総摂取カロリーはまぁまぁだけど今日はあまり動いてないからオーバーかもね。




明日からの週末は

外食の予定もあるので

外食以外の食事をいかに

気をつけるかが勝負どころスター