千葉県〜歌謡Showにジュニ〜♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

姉ヶ崎駅〜会場のカラオケ店まで、タクシー🚕で約10分


その前に、電車🚃𓈒𓂂𓏸乗り継ぎ5回( ^o^)<☆

約2時間31分かかりました

おかげさまで、冷えてますエアコン車内 出入りにて、

冷え込まず良かった( ᐛ )カナ


また

蘇我駅〜内房線で向かう途中 海の風景を楽しむことも😃


千葉みなと駅 を通り過ぎますと🚃𓈒𓂂𓏸港にたくさんの🚢🚢(*⁰▿⁰*)


クルーズ船🛳*:..。𓈒◌で島巡りの旅☆素敵だろうなぁ〜‎(ت*)


oO((  ˙º˙  )アッ!)そう言えば

東京湾クルージングで、ジュニ〜歌イベント✨思い出しました(*⁰▿⁰*)


ジュニ〜ファンになって、まもなくの事かと思います


季節は夏

イベント開演前の愛ケセラセラ♡♪流れるCD歌を聴きながら

東京湾夜景と船上を飛び交う✈️✩.*˚の低空飛行(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なシチュエーションに心躍らせてましたね

船内ステージでは魅力的な生歌声に

浴衣姿の老若男女ジュニ〜❣️コール♪───O(≧∇≦)O────♪

一緒に 船内は大盛り上がり➶ ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ ♡♪

最幸な想いでのひとつでもあります😃


この時ステージから韓国語で

「만나서반가워요」

マンナソパンガウォヨ♡

この時は、全く韓国語分からず?

🍞?朝食はパン……(* ᐕ)?

意味がわかったのは、何年か後

ジュニ〜がキャンペーンステージから

同じ言葉を 

メモして調べましたよ😁

「お会いできて嬉しいです」

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今では、ジュニ〜は日本語ペラペラ〜

言葉の壁はないですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

韓国語まだまだ分からない私ですが😅



歌手 若山かずささんのお店😀


関東でのカラオケ店での💜GOON💜ジュニ〜イベントは私の知る限り

初めて?じゃないかしら?

今回は歌謡Chow⍤⃝♡.ᐟ‪.ᐟ

店主の若山かずささん

パク・ジュニョン💜

青山新さん

小山雄大さん

白川とも子さん

店内の客席、聞きましたところ、約80席が設けられ

地元の常連さんや出演歌手ファン応援団(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄で

18:00開演🎶((٩(ര᎑ര๑)۶))🎶

熱気の嵐イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

涼しいお部屋は熱気でムンムン〜


推し꒰ঌ‎💙໒꒱Loveですものね(≧∇≦)


普段は大人しい私も(笑)oꉂꉂ📣(>∀<*)o 人が変わります🤣


歌手のみなさんも熱気の波に乗って“٩( ᐛ )و,,ᕕ( ᐛ )ᕗ“٩( ᐛ )و,,⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しさ倍増〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

カラオケ店で、プロ歌手の生歌声を聴ける最高!に幸せな時間♡

歌手と客席の触れ合いの中、人間味に触れる時間でもありましたね😊


低音も素敵なジュニ〜だけれど(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

韓流ドラマOST♡ジュニ〜の裏声に゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵すぎる💜


ジュニ〜と同じキングレコードから今年

デビューしました 小山雄大さんの初々しさに

客席から雄大コール(o⚑'▽')o⚑*゚ガンバレッーー

北海道〜出身ですって(*⁰▿⁰*) 


青山新さんヘアースタイル変えました?(*⁰▿⁰*)

新曲はブルースだとか(*⁰▿⁰*)


ジュニ〜新曲カップリングぐ愛が壊れた日 トロット


演歌☆トロット

演歌☆ブルース

(((o(*゚▽゚*)o)))どちらも魅力されます♪


開演前にお弁当 いただきました😊

千葉産の野菜かしら?

メロンの漬物♡野菜がとても美味しかったです😋

ジュニ〜はトウモロコシ🌽を頂きましたって😃

いいなぁ〜ჱ̒( ᐛ )̧̢

トウモロコシ私 大・好・物😋


お店のスタッフさんの配慮にて、タクシーの手配🚕して下さいまして

帰りは、予定の電車🚃時刻に充分に、間に合いましたm(_ _)m


予定時刻前の電車にも乗れそうでしたので、ホームで待ってましたら……?( ˙-˙ )

ご一緒に🚕相乗りして来ました、お二人さんが反対ホームに


東京方面じゃない……?


そこへ電車が Σ(゚Д゚ υ) アリャ!もしかして あの電車🚃𓈒𓂂𓏸

4分発〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 


ホーム間違い💦〜

結局21:22分発に(*´艸`*)アハッ


  ホームベンチに腰掛け電車を待っていましたら( ຶ- ຶ)ウ ( ຶ- ຶ)ン

私達だけじゃなかった( ᷇࿀ ᷆ )


集団の中にあの歌手さん達も(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

すぐに気づかれた様子でした(笑)


初めての場所 ホームも間違いやすいですよね