ジュニ〜&北海道〜✩.*˚ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

6月28日〜30日2泊3日

正確には前夜、東京のホテルに泊まりましたので

3泊4日になります

早めの予約☆

格安フリープラン検索で

茨城空港〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

✈️すでに満席(・д・)!!


なので

羽田空港8:00発に

東京格安ホテル☆空港近くホテルを検索で🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎

安い!!( ᐛ )みつけましたよ♪

そこはなんと(@_@;)無人ホテル?

暗証番号がないとホテルに入れず💦部屋の暗証番号を入力必要💦

旅行会社へ電話連絡にて、暗証番号を教えていただき

何とか( ̄▽ ̄;) 

初めての経験でした😅

でも部屋の中はきれいでしたよ


翌朝〜北海道〜😀

出発前関東は☔️


晴天☀️.°\(^o^)/
湿気もなくカラッと晴れて気持ちいい〜‎(ت*)


ホテルに荷物を預け


会場へ〜

💜JUNY TOWN 2024💜

今年は北海道〜✩.*˚


以前にも訪れてますライブ会場😀

北海道ファミリーさん😄お久しぶりです〜

狭いライブ会場ですので、ステージにより近く"(ノ*>∀<)ノ♡

会場内は開演前から熱気ムンムン(((o(*゚▽゚*)o)))♪


待ちに待ってました💜JUNY TOWN💜\(^♡^)/~♪

北海道〜盛り上がりましたね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

💜1部💜2部 ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!


最幸な時間だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

JUNY TOWNに私物サインがある事をすっかり忘れてまして😅

何にしてもらおうかしら……🤔

ちょっと慌てましたが、ゲットしました꒰◍⍢◍꒱۶ジュニ〜グッズ💜 あおいで幸せせんす💜と愛用のバッグにしていただきました(* 'ᵕ' )☆💜


ジュニ〜ライブで幸せになり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

その夜は

北海道〜ファンともさんが予約しといてくれましたお店で


幸せに➶ ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ ♡〜

家庭的なお料理♡マシッソヨ〜😋💕


ホテルはOmo札幌すすきのBy星のリゾートホテル

飲み物や食べ物が

24時間セルフサービス で購入できます😃

☆OMO Food & Drink Station

支払いはクレジットカードでしたが

私は現金のみ持参😖⤵


幸いにも、 ファンともさんが持参してましたので

朝食を部屋で食べることができました😋


そう言えば

最近は、現金❌お店もちょこちょこ増えてきましたよね

特に旅行先では、持ち歩いた方が良いかもですね🤔

ちなみに

今回の旅費もクレジットカード払いでした


北海道〜2日目

小樽へ〜♪

電車🚃出会いました 可愛いい 赤ちゃんと仲良しに( ͡ ͜ ͡ )

お友達の猿のジョージ紹介してくれましたよ😄


そうでした

前日の会場でも、私の後ろ席の女性の方が

抱き抱えてました🐒


赤ちゃん👶!?

と見間違えるほど、大きなぬいぐるみでしたよ

ジュニ〜にサインをしていただいてました😊

赤ちゃんも若い娘さんも大好きなお猿のジョージ😄

北海道では人気なんでしょうかね?


小樽駅手前の小樽築港駅で赤ちゃん👶とさよなら〜👋


ウイングベイ小樽会場へ〜

途中、素敵なガラス張りのステージに目が(*⁰▿⁰*)

以前 ジュニ〜がキャンペーンをしたステージだったそうです😀

北海道〜ファンともさんが教えてくださいました·͜· ꕤ︎︎

ガラス窓の先は海(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なキャンペーンだったでしょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



こおり健太とパク・ジュニョン〜ラブ&バンチャ〜

1部💜2部 満席"(ノ*>∀<)ノ♡

こちらの会場も熱気ムンムン

ジュニ〜ファミリーイエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

こおり健太さんファミリーイエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

歌゚+.゚(´▽`人)゚+.゚トーク🤣🤣 


おふたりのトーク

「ジュニーラブ&バンチャのバンチャって韓国語でなんて言うの?」

「バンチャ…ですか?」

「なんだって!? バアチャン」🤣🤣🤣


それともバンチャ🍵かなぁ🤔

想像しちゃいました(´>∀<`)ゝ


韓国の歌で

「ジュニー俺、韓国語覚えたよ」


「本当!ですか!歌ってみて下さいよ」


「そうか!じゃあ歌うよ🎤♪ チャ!チャ!チャ!」


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ♪チャチャラチャラチャラ チャ!チャ!チャ!

のチャ!チャ!チャ!♪〜( ゚Д゚)そこ!?🤣🤣🤣

楽しかった〜\(^♡^)/~♪


小樽に来たなら\(^o^)/

観光と╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣食べていきんしゃい♡

夕暮れ前のクルーズ船で小樽港満喫して来ました(p^o^)p

海の香りと優しい風にあたり

気持ち良かった〜(∩´∀`@)⊃



仙台から、観光でいらっしゃったと話されてました

ご夫妻さんから、小樽港クルージング、乗船前の注意事項等

教えていただきました♡

見ず知らずの方でも、旅行先で出会いますと和気あいあい雰囲気になりますね😀



夕焼けの風景も素敵(><)*。


お目当てのお寿司〜( ᐛ )

小樽地ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新鮮なお寿司〜😋💕

アクリルスタンドジュニ〜王も満足気(笑)

お腹いっぱい😋♡幸せいっぱい♡


小樽 楽しかった〜"(ノ*>∀<)ノ♡


前々日に食べました

たい焼きソフトクリーム♡

たい焼きの中の程よい甘さの粒あんと冷たいソフトクリームが

口の中で、絶妙なバランスとなり 

甘過ぎず とても美味しかったですよ😋


30日 ジュニ〜北海道最終日は

💜Day time Show in札幌💜

会場へ向かう前に、食べたかったスープカレー😋💕

すすきので♡

野菜スープカレー中辛😋💕

満足♡


13時開演♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

予定飛行機✈️出発は16:00〜

終演までは〜( / ̫ т )

ギリギリ14時まで楽しみました〜イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━

入口付近の席でしたので、ε-(´∀`*)ホッ

あと一曲聴いてから〜と時計を見ましたら(´⌓` ;)

それでも、もう少し〜心残りでしたが〜

北海道ファミリーさんにタクシー予約お願いしてあります

タクシーの運転手さん途中まで迎えに来て下さってました!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

3日間ジュニ〜の生歌声を聴けた幸せに感謝😊

出会ったみなさんの心温かい触れ合いに感謝😊

素敵な北海道〜ありがとうございました〜\(^o^)/