浜松〜雄踏町文化センター行ってきました | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

昨日の朝は雨が降り、涼しいかと思いましたら

蒸し蒸ししてましたね


今日ば晴れのち曇り 異常に☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


水分補給マメにとって、仕事帰り、アイスを買って

何とかしのぎましたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


昨日は、浜松へ〜♪

浜松と言えば〜うなぎ∈(゚∈∋゚)∋ですよね😄

うなぎの蒲焼は スーパーで土用の丑の日、店頭に並んだとき たま〜〜に買って食べたりはしますが

栄養補給みたいなもので(笑)


最近、食レポーテレビ番組が増え、

食レポのタレントさんが美味しそうに頬張るのをみてますと

地方に行ったならその地方の美味しい料理食べて見たいなぁ〜😃

そんな気持ちにさせられます( ᐛ )


かとれあ歌謡際にジュニ〜がゲスト出演しました

浜松雄踏町文化センターへ出かけてきましたが

雄踏文化センター…

なんて読むの?ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ〜

早速、Googleで検索しましたよ


雄踏(ゆうとう)文化センター🙂


難しい漢字って結構ありますね

歌の題名のなかにも

昨日、ゲスト出演されてました 瀬口侑希さんが

歌われてます

『不如帰』

今では分かりますが、

初めて、曲名を目にした時

『ふじょき』?

鳥の『ホトトギス』とは読めなかったですね😅


作詞家の先生って歴史の勉強から漢字の由来等を勉強なさってらっしゃるから

素晴らしい詩が出来上がるんですね✨


ジュニ〜が歌ってます

『赤い雪』もそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


余談になってしまいましたが


雄踏町文化センターへのアクセス♪

地元駅から東京駅へ〜新幹線🚄で浜松駅へ〜(JR東海道本線)乗り換えて舞阪駅下車

約4時間かかりました😅

なので、一部には間に合わず 二部を観覧してきました


舞阪駅にお昼前に着きましたので


お昼はうなぎ∈(゚∈∋゚)∋〜😋💕食べてから


そう思い描きながら、舞阪駅に降りましたら…

駅構内…周辺も…簡素地帯

駅員さんに、「近くに、レストランとか食事できるお店ありますか?」

訪ねましたら「何にもないですね-」

ぇ━(*´・д・)━!!!

仕方が無いので、とりあえず雄踏文化センターへ向かって

うなぎ∈(゚∈∋゚)∋は帰りの楽しみに😊


ところで雄踏文化センターへ行くには?

調べましたら、駅から徒歩30分近くかかるとか

雨も降って、蒸し暑くタクシーで行くことに決めてました

が… 電話が繋がらない…


そんな所へバスが着き

「雄踏文化センターへ行きたいのですが」

運転手さんに訪ねましたら

「途中までは行きますが、そこからまた15分位歩きますよ。タクシーで行かれた方がいいと思います」

Σ(゚Д゚ υ) 


しばらく経ってやっとタクシー会社へ電話繋がり🚕=꒱‧*

雄踏文化センター到着


それにしても(・〜・)💭ハラペコ

お腹空いた〜

モアイ像もそう言ってた(笑)


そんな所へ、一部を観覧された方々が館内から流れるように出てこられました

その波の中に


神様〜(((o(*゚▽゚*)o)))〜(。0♡0。)

そんなにハラペコなら、オイラ達と行こうぜ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

♡コマスミダ♡

念願のうなぎ∈(゚∈∋゚)∋〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

車に乗せて頂き、昼食 ご一緒させていただきました〜😆


高級うな重∈'^'∋∈'^'∋

外はパリパリ中はジューシー

口の中でとろけちゃう😄

凄く美味しかった😋〜

たまには、贅沢な旅行気分に浸るのも良いですよね(∩´∀`@)⊃

幸せ(*˘︶˘*)


偶然にも、かちあわせしてくれましたファミリーさん達に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


お腹も満たされ

お陰様でジュニ〜❣️コールꉂꉂ📣(ꕤو>o<)وෆ⃛も絶好調!


いきなり 大きな声を出すと驚かれると思いましたので

その前に、横の座席の方と前の座席の方に

「これから、大きな声でコールしょうと思いますが、大丈夫でしょうか?」

「大丈夫だぁー!」

「誰の追っかけ!?」

「パク・ジュニョン!!でーす(✋٠∀٠)<

笑顔いっぱいの

雄踏町地元のみなさんも 地元歌手さん ゲスト出演歌手さんの歌謡祭

楽しまれていらっしゃいました‹‹\( ˙▿˙ )/››


ゲスト歌手さん出演

パク・ジュニョン

ジュニ〜の他に

北川大介さん

瀬口侑希さん

朝花美穂さん


それぞれの歌手さん

推し応援ꉂꉂ📣盛り上がりましたね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

歌の世界は人を元気にしてくれます꒰ঌ♡໒꒱

昨日の

ジュニ〜セトリも最高⋆͛📢⋆(>▽<)✨️


帰りは、またまたお世話になりましたm(_ _)m

愛妻家のファミリーさんのお車に乗せていただき、浜松駅まで、送っていただきました꒰ঌ♡໒꒱

ありがとうございました!(´▽`)🙏


そして、新幹線に乗る前に

浜松の餃子🥟有名だと聞きまして、地元のファミリーさんの案内で

夕飯には、だいぶ早い時間でしたので
流石にご飯は食べきれなかったですが
浜松の餃子🥟あっさりしていて、おやつ感覚で美味しかったです😋



駅前に設置されてました郵便ポスト

素敵なデザインのpostでしたね😃

浜松〜また機会がありましたら、来たいなぁ😀

帰りの新幹線からの地元行き電車🚃数秒の差で乗り、継ぎできました\(^o^)/

東京方面に来ると、先日もそうでしたが、電車発車前に乗れたり、発車時刻過ぎているにも関わらず、電車の遅れで、

すんなりと乗れたりとか結構ラッキーな事ばかり続いてます🍀*゜

だけど、昨夜は(-_-)゜゜zzz@🚃³₃乗り越してしまいました

ハッと目が覚めた時には 地元駅より先の駅名で

慌てて下車しましたよヽ(;´ω`)ノ

でも、数分後に上りの電車がホーーー( ˙◊˙ )

反対側の上りホームに降りましたら

ぐったり座り込んでる男性の方が…

ホームに降りました私の方をジーッと見てました(・・)??

他にホームには?

私とその人だけ?

ヨッパライ(๑꒪⌓꒪๑)ノ?

少し離れて🚃𓈒𓂂𓏸待って、電車着きましたら

「すみません」

その方に声かけら

「2番線の電車乗れますか?」

えっ!??

「前の電車ドアが開かなくて、乗れなかったもんで」


あ〜ぁ( ゚д゚)ナルホド!そういう事だったのね😀


「手動で開くボタン押さないと扉開かないんです」

教えてあげました😄

その人にとっては私は神様〜かなぁ(笑)

困っているその人の為に乗り越したのかしら……🤔

なんて(笑)


人は助けられたり助けたりですね(*^^*)

乗り越して良かった😃