夢劇場歌謡フェスティバル☆inなかのZERO | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

6月21日ジュニ〜ゲスト出演します夢劇場歌謡フェスティバル 

☆なかのZERO🚃𓈒𓂂𓏸出かけてきました😊✋


その前に、途中下車

池袋、東部百貨店7F CDショップ五番街へ〜(∩´∀`@)⊃

『七夕短冊展』ジュニ〜の星に願いを見てきましたよ〜(≧∇≦)

写真撮りはOKですが、残念ながら公の場に載せるのは🈲( ᐙ 乂)

直接、五番街さんへ出向いて、ジュニ〜のお願い✨✩°̥࿐୨୧短冊見て来て下さいね💜


CDを購入しますと、ジュニ〜直筆の短冊が 当たるチャンスが(☆∀☆)キラーン!


私も、短冊に願いを込めて書いてきました ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 名前書くの忘れた( ̄▽ ̄;)わ

でも、星🌟願いは叶うはず☝️😄

先に到着してました、ファンともさん達も 😄


8Fレストランにて、韓国料理店で食事をしてから会場へ向かいましょう😋💕

お昼時で人気あるお店なのかしら🤔

順番待ちしてらっしゃる人数が〜すご(,,✪ワ✪,,)ィ〜


なので、直ぐに入れるお店をー台湾料理店

だけど…食べたかった豆乳系の料理は、完売💦

ファン友さんは 鶏こぜん?

美味しそう〜😃


胃の調子が悪いファンともさんは、温かい豆料理


私は、韓国のチヂミに似た お焼きを

小皿に取り分けてあります唐辛子🌶´-を上に乗せて〜😋


(✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォ辛〜〜〜!!


甘いデザートで口直し 


韓国のチヂミが食べたかった〜なぁ

心の声🤣


何故って、食感も味もちょっと物足りなく感じちゃってd(,,=∀=,,)ゞ まずぃ★


それでも、お腹は満たされましたので

会場へ〜(*'▽'*)♪

なかのZERO大ホールの色鮮やかな階段が素敵過ぎる✨(((o(*゚▽゚*)o)))


☆チケット〜

ゲスト出演者さんは

新沼謙治さん

高道さん

島津悦子さん

パク・ジュニョン씨

工藤綾乃さん

一條寛太さん


嫁に来ないか〜♪

ジュニ〜がカバーしてます

新沼謙治さんの『嫁に来ないか』

愛妻家(亡き奥様)のイメージがあります新沼謙治さん


 以前にもジュニ〜もゲスト出演しました、夢劇場歌謡フェスティバルにて、生歌声聴いてます♪

変わらずの優しさ溢れる歌声に心響かせていただきました😃

そう意味では、ジュニ〜に似ていますね

ヒーリングボイスのパク・ジュニョン💜

聴いていて心地よい🍀*゜歌声


優しさに、包み込まれているような人間味溢れます歌声に

感情が揺さぶられます😭✨

そして、歌を楽しまれてます表情に

理想的な歌手生活を送られてるんだなぁ〜って😀

帰りCD売り場に立ってましたジュニ〜から

新沼謙治さんのアルバムをお買い上げ‎(ت*)

もちろんジュニ〜の新曲も一緒に💜

ジュニ〜が販売してました😃

『嫁に来ないか』

カバーさせていただいてますからね‹‹\( ˙▿˙ )/››💜

ジュニ〜の横に立たれてました キングレコード大先輩

島津悦子さんの新曲も素敵でしたのでGET✨

サイン色紙とお写真付きの歌詞カードも入ってました( ᐛ )゚+.゚

夢劇場歌謡フェスティバル▷◁♡*。゚楽しかった〜\(^♡^)/~♪


そう言えば〜昨日関東も梅雨入りしましたね☂️

梅シロップ作って見ました😊

これで、真夏の暑さに負けず頑張れそう(p^o^)p