ジュニ〜12周☆夢☆楽☆咲コンサート2024年 | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

7月19日

💜むらさきコンサート(*⁰▿⁰*)✩*॰¨̮

夢☆ 楽♬︎ 咲🌼

ジュニ〜手書きの✨素敵なネーミング✨

「夢を持ち続け楽しみながら未来に花を咲かそう!」

そんなメッセージを私なりに受け取りました(*⁰▿⁰*)

一部☆二部

満員御礼ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

12周年㊗️お祭りに全国からジュニ〜ファミリーが駆け付け

会場は熱気ムンムン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

懐かしいファミリーさん方や初めましてのファミリーさん方にもお会いでき

嬉しかったです٩( ᐖ )۶


ステージのジュニ〜と客席が一体感になってのコンサート♪───O(≧∇≦)O────♪

この日の為の限定Tシャツ

(汗がしみ込み洗濯に出す前で、シワになってますが😅)

ジュニ〜💜カラーで染なりました会場は

特別な空間ですね*ʚ♡ɞ*


えっ!*・'(*゚▽゚*)'・*

企画はジュニ〜が!(*⁰▿⁰*)

ステージから そう聞こえ

テンションは最高潮ヽ(*>∇<)ノ〜


12周年宴☆祭り

セトリ最高❣️

ダンスᕕ😄ᕗ最高❣️


特に今回はジュニ〜作曲に関わってます

💜愛が壊れた日💜

ダンス♡振り付け お披露目されますとのお知らせ

楽しみに待っていましたよ(★‿★)


ダンス振り付けは

お馴染みの☆Ken兄☆さん😀

💜ダンスと振り付け

カッコイイ(`✧∀✧´)👍💘


ダンス振り付けの中にジュニ〜の「キック」

セクシーダンスでヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡〜盛り上がり

男らしい「キック」ダンスで盛り上がりヽ(*>∇<)ノ

またまた

ファンの心にメロメロ〜(〃♡∀♡〃)ゞ波発生〜


それにしても、ジュニ〜一部では控えめなキックだったけど(* ᐕ)?

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


「ズボン(パンツ)のおしりが破けないよう気を付けて!……」


ステージからジュニ〜理由を教えてくれましたよ

あ〜ぁ! 神ファイブのステージでそんなアクシデントあったわね 🤣

それはそれで、盛り上がったけど🤣🤣🤣


でも、二部では、思いっきり キック!

男らしくかっこ良かった〜!\( ♡〇♡ )/


素敵な生歌声にも心酔わされました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

切ない曲では、優しさ溢れる歌声に

涙溢れたり

特に、ジュニ〜 パク・ジュニョンシーの裏声(ファルセット)は魅力的ですね♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

最後のフレーズ♪ポゴシッタ〜♪透明感のある裏声に☆心響きます💜

魅了されました〜꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐️ステキ


ダンス曲中心で12周年マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ〜

普段は滅多に顔に汗をかかないジュニ〜も昨日は

ハンカチで溢れ出る汗を拭いてましたよ

でも、スポットライトに浮かぶ汗は

まるで宝石のようにキラキラと💎.*輝いて見えました

全身汗でずぶ濡れで客席を楽しませてくれましたジュニ〜✨✨

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


Ken兄☆さんとKENSIおふたりの

ダンス🕺パフォーマンスもかっこ良かった〜٩( ᐖ )۶〜


☆夢楽咲(むらさき)ダンスユニットはケンケンパー( ᐛ )

☆特別出演は 忍術🥷🪄ジュニ〜の影武者じゅんさん (笑)

楽しかった〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



大井町駅😃改札口を左にまっすぐ 向かい側のビルが

会場 きゅりあんです


お祝い花もたくさん〜(((o(*゚▽゚*)o)))






帰りは、楽し過ぎて喉カラカラ

潤していきました〜♡


☆余談

 ジュニ〜が昨日着てました衣装(BS日本の歌)でも着てましたね

ステージからジュニ〜教えてくれました

夢☆楽♬.花🌼 のお花と衣装同じ♡なんですって

当初は ひまわりの🌻かと思ってましたが?


もしかしてマーガレットかしら?

一応マーガレットの🌼*・花言葉調べてみましたら

『元気をもらうビタミンカラーで、誠実☆美しい容姿』

ジュニ〜にピッタリ(* 'ᵕ' )☆