浦安万華鏡でパク・ジュニョン歌のコンサート(〃^∇^)o_彡☆ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

浦安万華鏡でのパク・ジュニョンコンサートは今回で3回目になりますね

【大江戸温泉物語浦安万華鏡】

2024年6月2日閉館となるそうで

ジュニ〜最後のステージに✨️✨️

万華鏡会場は畳なので

ジュニ〜の靴下に注目視- ̗̀ 👀 ̖́-


シマシマ模様!(´▽`)

🦓( '-' 🦓 )シマウマチャン


ジュニ〜ステージからの動物の話題で思い浮かびました(笑)

可愛い〜ィ🐐( '-' 🐐)ヤギチャンに出会って

飼いたくなりました~って🤣

可愛い~ヤギちゃんも大きくなると( 'o' )!!

諦めた┐(´~`;)┌~🤣


ジュニ〜生歌声に癒され ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ノリノリ曲では盛り上がり٩(๑>▽<๑)۶♪♡

トークも絶好調!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ🤣🤣

スベスベ床ステージダンスᕕ😄ᕗでは

ちょっとおどけたダンスとセクシーダンスで

ファンサービスもバッチリ!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💜🤣

一部では浦安万華鏡の従業員の方々も観覧されてましたd('∀'*)

その中に韓国出身の女性の方が\(*°∀°*)/

外国で同国の方に出会いますと嬉しいですね( ᐛ )

ジュニ〜との韓国語で質問応答飛び交う中

一瞬韓国にいる気分\(*°∀°*)/に


「同国の方に、いい加減な韓国語は使えません~」

なんて冗談を言っては会場を湧かせてくれましたよ🤣🤣


「みなさん~僕の故郷釜山へ行ってみたいですか~」

ハ━٩(*´∀`*)۶━イ!!


「行きますか❣️」

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ は~い❣️


次の韓国ツアーは釜山🇰🇷に決まり(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


ジュニ〜トークに笑顔(*Ü*)ノ"♪︎☆︎0(^^0)*^^*(0^^)0☆︎の花が

たくさん咲きましたね

盛り上がった~!!!٩(๑>▽<๑)۶


ジュニ〜の笑顔にたくさんの元気をもらいました(💪・▷・)


もうすぐ、母の日(12日)ですが

韓国では母の日はなく、両親の日があるんですって😃

そう言えば、ジュニ~はお母さんの事を「オモニ」ではなく「オンマ」と呼んでるんですって😄

日本語に訳すると「オモニ」は「お母さん」 「オンマ」は ?

「ママ?」

ジュニ〜「違います!~」ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

思い出したようにジュニ〜- ̗̀ 💡 ̖́-


「オカン」


…オカン!?  ジュニ〜が「オカン」って言うと何故か可笑しい🤣


関西の特に男性の方が自分の母親を「オカン」と呼ぶイメージがありますが、最近は私の身近でも、そう呼んでる方を見かけたりもします

ちなみに、私の兄は「おふくろ」って呼んでました


似ている🇯🇵🇰🇷風習も微妙に違ったりしている事を教えてくれますジュニ〜

ここでも日本と韓国の架け橋の役目を充分に果たしてますねd('∀'*)

韓国の事もよく分かり、ますます韓国が身近に感じますd('∀'*)


いつも笑顔で感情を表に出さないジュニ〜ですが

その優しさも 時には、

人として常識判断の善悪に対して

やんわりとではありますが、ダメなものは('ω'乂)ダメーと

年齢には関係なく

大人としての責任と判断を間違わないよう促してもくれてましたね

ジュニ〜のそんな姿を目にしますのはほんとに珍しい事で

余程、何かと目に余る事があったのでしょう

ジュニ〜の優しさに甘えることなく

ご自身の機嫌はご自身でとって!(´▽`)

他人に自身の機嫌をとらせるのは傲慢というものですね

事務所への📞‪‪ ̖́-は応援メッセージに切り替えましょう(* 'ᵕ' )☆ですね


ジュニ〜の素朴な人間味も伝わり好感度もアップ⬆️⬆️(〃^∇^)o_彡☆


ところで、ここだけの話🤫ジュニ~は本当は日本人じゃないかしら( ᐛღ )🤣


昨日の浦安万華鏡~一部♡二部と客席のみなさんおひとりおひとりと握手を交わし


「まだ、握手をしてらしゃらない人は?いますか!?」


客席に気配りのジュニ~にカムサハムニダ( 💜´꒳`*)


大江戸温泉物語会場だからこそできるサービスですね😀

楽しかった(≧∇≦)~