大江戸温泉物語ホテルニュー塩原ジュニ~ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡



【大江戸温泉物語~温泉LIVE~】

この日を待ちわびてました\(^♡^)/~♪

前日からのワクワク感はジュニ~登場~開演5分前さえ長〜く感じましたね((((( ᐙ )))))♪♡

その反対に

「最後の曲は…」

と言われますと

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工~

(もう終わっちゃうの🥺……)

楽しく幸せな時間の中にもう少しいたいという気持ちは

みなさん一緒で😌

その想いはアンコール✨️✨️ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ✨️✨️✩°̥࿐୨୧シュプレヒコールとなり

終演はジュニ~と客席が一体となって熱く盛り上がり心も熱く💜余韻として残り

幸せな時間だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡~なんて

大江戸温泉物語ニューホテル塩原温泉LIVE

楽しかった~d(≧▽≦*)

楽し過ぎて♡ジュニ~ワンショット撮るの忘れてました😅

2ショットですが 

☝️( '-' ꉂ☝️✨)マボロシ〜

ジュニ~ワンショットとしてよろしければぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

私は🧸さんにヘーン∠( ˙-˙ )/シン!します(笑)





ジュニ~LIVEの余韻に浸りながらの後は~ハ━٩(*´∀`*)۶━イ☆宴会~♪

それでええんかい😆


カラオケ室へ~🤫👏

井戸端会議中!?

あっ!寒流 流れて♪ピーチクパーチクおしやべりはピタッと止まって♪全員合唱団に🤣



1分できれます😅

次は赤い雪立ち上がる


曲流れてますよ~

みなさん~赤い雪♪ 流れてますよ~( ˘o˘ )♪


黒アゲハ蝶に夢中🤣


あそこにも🦋.*˚あんなところにも🦋.*˚何匹いるんや~🤣🤣

ジュニーボン❤️𓂃 を( Д )゜゜ボーン 手放

ジュニーボン ❤️ 🦋.*˚に負けた🤣

夜遅くまでパク・ジュニョンカラオケ🎤😄🎶三昧(σ゚∀゚σ)⌒♬🎤♪*゚

で盛り上がりました~(〃^∇^)o_彡☆



カツカレー美味しかった~😋


5月15日

ホテルで朝食をとり


ファン友さん達と 那須塩原観光してきました( '³')~♪

♡アマウオソフトクリーム😋💕

白いいちごケーキ♡

お昼は  那須千本松牧場で

ジンギスカン(・◇・) 食べてみました😊

美味しいかも😃


新緑の中を散策 

気持ち良かった~♡ 癒されます

白いポストd('∀'*)
2ヶ月前に赤いポストから白いポストに塗り替えたそうです
たまたまポストに投函されたハガキや手紙を回収に来てました郵便局員さんが
教えて下さいました😊

赤いポスト📮 _____ 💌 .白いポスト
白い雪❆⛄❆は赤い雪に
似てるようで似てないようでꉂ꒰笑꒱

メイメイ子ヤギちゃんに会いました~可愛い~♡

そう言えば(´-`).。oO 

ジュニ~赤ちゃんヤギに出会って、あまりにも可愛すぎて飼ってみたい話を

けさ16日(木)の『えんか侍』でも話題にでてましたね😃

大江戸温泉物語浦安万華鏡~ステージでも話されてましたよ😄

赤ちゃんヤギさんが(・@・)🍼これくらいまで育つには、どのくらいの期間が必要なんでしょうかね?

ところで、この子ヤギちゃんの名前は?

適当に(笑)ジュニ子ちゃん (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」ジュニ子ヤギちゃん (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」

なんて呼んでも 振り向きもしない(*´艸`*)ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


メエ~メェ~ ♪呼んでみたら 近ずいて来ました~(´º∀º`)

勝手に名前は、メェ~メェ~ちゃにᏊ ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ Ꮚ

お母さんやぎさんと離れ美味しそうに草を頬張ってましたよ(🌱∇🌱)

可愛い~メェ~メェ~♡

帰りは新緑の中のんびりと𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧🌱癒されてきました🍀*゜