お花に癒されて | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

先日栃木県あしかがフラワーパークに行ってきました😊


外国からの観光者さんもかなりいらっしゃいまして

平日にも関わらずたくさんの人出( ᐛ )

大型バス用駐車場には、色とりどりの観光バスが5~6台

あしかがフラワーパークは

ジュニ〜カラー💜💜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

藤の花で有名ですね

藤の花の他にもたくさんの種類花が咲き乱れ

甘い香りと共に気分もリフレッシュ💜


出会う😊😊😊😊😊😊·͜·♡

笑顔(*Ü*)ノ"は言葉要らず


広~~園内。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

何時間歩いても途切れないお花畑


日常の仕事の疲れも癒されます🍀*゜


お花に囲まれ

立ち止まり一点をジーッと見つめている人

たとえ心に問題を抱えた人でさえ

この瞬間は癒されてるはず


自然の美しさは天(神様)からのプレゼント(〃^∇^)o_彡☆

私は、常にそう思い

その時感じた幸せな思いを忘れないよう心がけてます


と言っても、生きている限りは、何かと、頭を悩ます問題が発生する時もありますね

落ち込んだり、もうだめかも知れない…と感じたり…

そんな時は

お花を眺めながらジーッと立ち尽くしてた方のように

夜空の✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨を眺めたり*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙

しているうちに穏やかな心になってたりします


立ち直りが速い🤣


お花を眺めながらの佐野ラーメン

美味しかった😋~


人は弱さと強さを備えてますね

花の中にもそれを感じます

自分の弱さを認めてるからこそ

強さが生まれるのではないかと最近、思うようになりました



滅多に出会いませんが、公の場で、人に対して攻撃的な言葉を投げかける人もいるんだなぁって…

私には、理解できない事ですが…

故意的に、攻撃的な言葉を発するという事は相手の心はもちろんながら

自分自身の心をも傷つけている事となりますし

本人以外にも心痛める人がいる事も考えて欲しかったですね

残念な気持ちになりました…


個人的な問題は当事者の間で解決するのが一番ですね

他人に委ねる事でもなく

誠意を持っても解決しないのであれば

その経験をプラスに変え、気持ちの入れ替え諦めることも大切かなと


誰もが、楽しい時間を過ごせますように


🍀*゜ライトアップされた藤の花も素敵でした💜






お花に癒された幸せな時間に

感謝の気持ちを( ᐛ ).。oO(

ブログに音楽貼り付け出来ませんでしたので

良かったらInstagramリンク🔗を押して右側に出ます

リンクをリラクで動画で楽しんで下されば幸いです( 💜´꒳`*)