3人の歌仲間♪北とぴあ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

3人の歌仲間♪日韓スペシャル(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)

観覧して来ました♪

♪北とぴあへはもう何度も行きましたね~♪

今回の歌仲間は、🇯🇵🇰🇷日韓スペシャル(((o(*゚▽゚*)o)))


6月チャンネル銀河さんで放送しますって(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ( ᐛ )✨️

生バンド\(^o^)/♪

全員女性(^o^)👌 

出演者の新浜レオンさんとは

ジュニ〜との共演で

よくお会いします(*´∀`*)ノ✦

元気バリバリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶体育系のイメージがありますレオンさん!(´▽`)

楽しませて頂きました(°▽°)♪

Kim Sungje さんは初めてお会いします

韓国のアイドルグループ 『超新星』で活躍なされてたとか

と言われても、私にはピンとこないんですけど😅

「知らないの!超有名だよ!」

周りの方はみなさん知ってらしゃって😅

姉からも「🫨🫨🫨えーーーー知らないの!」

だって(笑)

『東方神起』は、ジュニ〜と出会う前から知ってましたが

韓国の音楽に深く興味を持ち始めたのは、ジュニ~と出会ってからですね😄

KPOPを聴くようになり

YouTubeで良く聴いてましたグループは 『CNBLUE』

そう意味では、パク・ジュニョンシー

出会った瞬間から音楽で* :•*”:♡.•♬✧🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆✨.゚・*..☆.。.:*✨

日本と韓国の架け橋になってましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当❣️ジュニ〜を通して、私の知らなかった素晴らしい世界観にたくさん触れることが出来

感謝(ㅅ´꒳` )💜感謝(ㅅ´꒳` )💜です


ジュニ〜と出会う前の私は世界観が狭く

地元の、歌仲間さんたちと楽しんでるだけで満足してました🙂

混雑した場所は苦手で、電車に乗るのも年に1、2回 

海外旅行に行くなら国内旅行~

今では、考えられませんけどね🤣

3人の歌仲間❀.(*´▽`*)❀.

それぞれ推し応援ꉂꉂ📣ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノꉂꉂ📣

✨️✨️🪄🪄(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄✨.゚・*✨.゚・*..☆.。.:*✨

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤熱気が凄かった~~❣️


楽しかったなぁ~٩(๑>▽<๑)۶


北とぴあ近くに住んでます姉と待ち合わせして

入りましたパン屋さん『明治堂』さん

1階はパンを販売

2階は軽食に

気まぐれサンド

美味しかった😋~

王子に寄ったならぜひ行ってみて下さい

ほんと!美味しかったです♡