花園城だよ!全員集合~明治座 | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

18日~2日間

花園直道さん芸能生活20周年記念公演

観覧してきました

ゲスト出演者の中に

パク・ジュニョンシーも

18日☆19日 ヽ(*´∀`)ノ

地下鉄🚇浜町駅A2出口階段を上がり

明治座まで約1分

夏に向かっての新緑が爽やか❀.(*´▽`*)❀.

途中、明治座の向かい側にあります和風カフェに寄り


18日は新緑を眺めながらマンゴーワッフル😋💕



19日は、同じビルの1階にあります

インドカレー🇮🇳店で昼食😋💕

前日、和風カフェ店と間違えて入ったお店😅

帰りお店の方にインドネシア語教えて頂きましたョ😊

トウリマカスィ(ありがとうございます)d ⌒ ヮ ⌒ )

お腹いっぱい😋


19日2部開演まで、後1時間 

何処で待とうかなぁ~

で、連日のカフェ店で

コーヒーフロート 

夏になると飲みたくなる飲みもののひとつです♡

えっ〜!開演時間15分前!!( °_° )

18日と19日同開演時間かと😅 思い込んでました



☆花園直道さん芸能生活20周年記念公演

花園城だよ!全員集合☆

各界からの沢山のお祝い㊗️花(((o(*゚▽゚*)o)))で

会場内は

豪華に華やいでました✨😊


チケットと交換に頂きましたパンフレット

中を開けましたら 

花園直道さんからの挨拶メッセージと

超豪華ゲスト出演者さん方々(((o(*゚▽゚*)o)))

会場に来られませんでした皆さんにも♡幸せのお福分け

出来ましたら嬉しいです✨😀



☆18日では、近くの客席に、あの歌手さんの姿も(*⁰▿⁰*)


明治座の楽しみ方を私なりに(*´∀`*)ノ

18日は3階席から、豪華なステージ風景を楽しみました

セリが下がって上がる様子やステージが回転する様子等

華やかな舞台風景が細かく観れますので

2回観覧する際は

初日は3階席からと決めてました😊

何より

自由席で、チケット価格も安いですしね(*´∀`*)ノ

オペラグラス持参しましたので、時折覗きながら(((o(*゚▽゚*)o)))

18日のステージでは

せりから上がってくるジュニ〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。素敵な演出に

花園直道さんからのジュニ〜への熱い思いを感じとりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

💙の袴衣装で の登場✨寒流💙 🎶˚・🌎∗*゚🎤ペンライトも💙(☆∀☆)キラーン!

カッコ良かった~d(≧▽≦*)♪💜✨️


19日は1階席で 

きらびやかな衣装はまるで宝石💎.*✦‧.。.:*・:.の様に輝き

ステージでの歌☆ダンス☆和の共演等々

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

和太鼓・津軽三味線等 音の振動が体に伝わり、迫力満点❣️

豪華なステージ演出構成 和のエンターテインメント素晴らしかったです


何よりも、花園直道さんの軽やかな身のこなし

ステージいっぱい使っての和の舞踊 ダンス💃歌唱(((o(*゚▽゚*)o)))

素早い舞台衣装替えには圧倒されましたね(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧

👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🌟

ステージからのタオル投げも 盛り上がりましたねd(≧▽≦*)


「ジュニ〜(→・・→→)ヾ(*`Д´*)コッチコイ!!!」

構えて*~ヽ(՞ټ՞ヽ)キャッチ!!準備OK!

ありゃあ( °_° )


ジュニ~は一生懸命タオルを丸めて丸めて🤣

2階席へ~~

見事なストライク(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ステージも客席も大盛り上がり ٩(๑>▽<๑)۶

ステージはお神輿担いで大賑わい٩(๑>▽<๑)۶

マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪花園城ダヨ ✩*.゚ワッショイ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワッショイ✩*.゚


芸能生活20年 月日の中で辛かった日々を乗り越えて~

花園直道さん感無量の涙に胸が熱くなりましたね


ふっと「えんか侍」でのジュニ〜のメッセージを思い出しました

『失敗を恐れず やればできる精神で これからも頑張って行きます!』

コツコツと毎日の努力が結果に繋がるんですね✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

楽しみながらε( ε^o^)э

ですねd(≧▽≦*)