北海道ファン感謝デースペシャルコンサート | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

楽しかった〜(≧∇≦)北海道

幸せな余韻に浸りながら朝早く空港へ〜✈️


太平洋〜

帰って来ました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


北海道〜濃厚な2日間思い出しながら(*´˘`*)♡

✨️北海道ファン感謝デースペシャルコンサート✨️ 

北海道民ではなく本州ファンですけど😅

久々に耳にしました 本州の人!(´▽`)

過去に、確か🤔 沖縄の人は、本州を本土と呼んでいたような記憶があります

北海道の人は本州を内地?て呼んでいたような?


北海道と言えば


ジュニ〜ステージからこんな事を

「北海道の面積と韓国の面積が同なんです!」


(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)そうなの!?〜

凄い❣️


♡ほっかいどうはでっかいどう!!♡


このギャグの通りだったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

常に都道府県魅力度ランキングナンバーワンキープしてます北海道♡

ちなみに 都道府県魅力度ワーストナンバーワンの県に住んでます私😆

ナンバーワン❣️一緒だわ🤣


パク・ジュニョンシー😃

新曲寒流 初登場!オリコン総合8位の快挙には嬉しい驚きでしたね

♪───O(≧∇≦)O────♪

音楽の全ジャンル総合ランキング8位ですから 凄い❣️ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


山口百恵さん等が活躍してました時代

TBS

【ザ・ベストテン】

と言う音楽番組がありました

ランキング上位10位までをランダムに、発表して、ランキングされた曲を歌手が披露する音楽番組で、人気ある番組でしたね

番組復活してましたら✨️✨️(((o(*゚▽゚*)o)))✨️✨️

そしたら

「今週の第8位 寒流! パク・ジュニョンさん❣️」

パクパク ワクワクドキドキしながら

テレビにかじりついてたわ(°▽°)✨️✨️

ジュニ〜٩(๑>▽<๑)۶


そして、昨日は、メジャーデビューされてます ☆やしまひろみさんと共演されましたジュニ〜

以前にも共演された事があったそうです😃

私は、初めてお目にかかりますが(*¨̮*)

やしまひろみさん地元北海道出身かと思ってましたら

出身は静岡なんですって

圧巻な声量で!\(´ °∀°)/ 浪曲も歌いこなし

いつの間にか引き込まれてました\( ᐛ)ᐟ


おふたりの素晴らしい歌唱力に

昨日もあっという間の幸せな時間〜💜✨️✨️💜


ジュニ〜が歌った韓流ドラマ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵だったなぁ〜

圧巻な歌唱力を持つジュニ〜だからこそ バラード曲も素敵に心響かせてくれるんでしょうね

✨️✩°̥࿐୨୧✨️

ジュニ〜が歌の旅人と自身の事を表現してましたが

ジュニ〜が歌を届ける旅人なら

その歌手の素敵な生歌声を追う旅人も(☆∀☆)キラーン!


素敵な北海道観光も(๑°ں°๑)・*♡

会場ホテルで食べました海鮮カレー😋

しばらく北海道ファミリーさん達とお喋りを楽しんで

その後、観光にでかけました〜(°▽°)


折角なら、路面電車での観光をと

ホテルで検索しましたら

停留所にロープウェイが(* 'ᵕ' )☆


藻岩山(もいわ)ロープウェイ🚠がホテルから近く

営業開始はいつから?

4月2日〜夜景を楽しめる?


行かなくちゃ(っ'∇'c)


一人、行こうと決めてましたら同行者さんが😃

寒さ対策もしっかりと

ロープウェイ

下車しました…が


人影もなく…( ・᷄-・᷅ ).。oO


(꒪д꒪II💦

4月25日まで整備…

運休中ก(꒪◽︎꒪)ก…

私が見た4月2日はなんだったんだろう( 'ω')?


(´。`)はぁ・・・。


血液型占いでは

A形は几帳面なはずなんだけどなぁ("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ


私の早とちりに付き合わせてしまいました

○○さんに🙏💦ごめんなさい


大丈夫よと

寛大な心の◯◯さんに感謝しながら

せめて山だけでも😅

心残りは次回へと〜(*⁰▿⁰*)

気分を変えて(*¨̮*)


すすきの

高級食体験観光に切り替え〜☆

普段は出来ない超贅沢料理

刺し身お任せコース♡

僅かな時間ではありましたが、リッチな気分に(*´˘`*)♡

帰りの路面電車乗り場へ向かう途中

ジュニ〜が2日に生出演しましたラジオ局の前を通りましたら

生放送してました😊

『世界一の強運アドバイザー』

導かれた?😀

観光目的地はここだったのね✰࿐⋆*

北海道〜また行きたいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ