北海道〜ピカチュウ◢(●'▽'●)◣ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


2日茨城空港〜北海道へ✈️☆。.:*・゜


17時30分からのジュニ〜生出演💜さっぽろ村ラジオをYouTubeで観ながら聴きながら

外の景色を眺めてましたら

着陸しました🛬飛行機がキラキラと✨✨光を照らしこちら方面に😃

なんとピカチュウ飛行機◢(●'▽'●)◣♡


聴いてましたラジオ番組は『チューチュー歌謡曲』ヾ(●´∇`●)ノ

チューチューピカチュウ〜がやってきた〜🤣

飛行機からは

たくさんの乗客数(*⁰▿⁰*)タラップから降りてらっしゃいました

何処から飛んで来たのかしら?

これから何処へ飛んで行くの〜✈️・*:.❀☁️❀*:.♡

北海道〜✰࿐⋆*それとも神戸〜︎ ┈┈ ✈︎


北海道〜💜でした♡☆(´▽`)☆♡

火曜日だけど満席(σ ᐛ )σピカチュウ飛行機だから?

お子ちゃま大喜び(*¨̮*)

私も✌️( ¨̮⋆)ラッキー 

なかなか乗れない飛行機ですものね(((o(*゚▽゚*)o)))

YouTubeでジュニ〜生出演のラジオ番組を観ることができ

素敵な偶然✨シチュエーションだったわ✨♡d(≧▽≦*)


翌日3日 朝食


腹八分😊

部屋に戻って、昨夜札幌駅構内店で買ったアップルパイ🥧

サービスの☕𓈒𓏸︎︎︎︎で食べちゃいました……でε= o(´〜`;)oマンプク-


昨夜は、夕飯食べ損ない 空腹でしたので、余分に買っちゃいましたね😅

お腹が空きすぎると…ですよね😅

ところで、札幌市内、溶けない雪が歩道の脇に積まれてましたよ⛄️

空気が少し冷たいけど、気持ち良い朝でした☀️


✨️💜パク・ジュニョン💙寒流新曲発売記念スペシャルライブ✨️

in北海道〜✨️👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🌟

会場Crazy Monkey

すすきの駅から近かった(*¨̮*)

💜愛情溢れるジュニ〜手作りチケット💜


北海道ファンともさんの案内で(∩´∀`@)⊃

ホテルまで迎えに来ていただき(*´▽`人)アリガトウ♡感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

初♡路面電車にも乗りましたよ😀

まさか、路面電車乗り換えだったとは( ^o^)

札幌駅からの宿泊ホテルまでのアクセスを検索しましたが、地下鉄乗り換えかなぁ🤔なんて軽く考えてました


2日、21時過ぎに札幌に着きましたので、タクシーを使用

運転手さんから ホテルから近い駅を教えて頂いてはいましたが

路面電車だったとは( ¨̮⋆)ラッキー☆


すすきの駅で下車

目の前に2日 ジュニ〜が生出演してましたラジオ局が(*⁰▿⁰*)


やっぱりライブは最高!!♡☆(´▽`)☆♡

今年はジュニ〜単独ライブ中心に行きたいなぁなんて考えてました(*¨̮*)


本当❣️楽しい時間はあっという間!!+.゚(´▽`人)゚+.゚

💜一部💜二部

ジュニ〜持ち歌ヒットパレード♪───O(≧∇≦)O────♪

ところで、『銀閣寺』『哀愁夜霧』歌いますって?哀愁夜霧…

曲が流れ

あ〜ぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 


『銀閣寺』のカップリング曲と言えば 『月よ高く昇れ』がすぐ浮かび

人気曲でもありますね✨

久々の『哀愁夜霧』

この歌も素敵だよね〜って・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・



二部を待つ間 おにぎり店さんで昼食

鮭のおにぎり🍙と豚汁&とり唐揚げ

北海道では鶏唐揚げを「ザンギ」と言いますよね

一般的な唐揚げとの違いは

揚げる前に醤油ベースの甘辛いタレに漬け込んでおくそうです

北海道ファンともさん 教えて下さいました♡

美味しかった😋


夜は居酒屋さんで🍺宴会〜それでえ宴会〜🤣

呑んべぇさん達の注文品は食事と言うよりはおつまみかな🤣

生ビール🍺派

梅酒ソーダ割り🥃派

私は梅酒派です ♡

家では全く飲みませんが、観光地でお泊まりとなると 飲みたくなりますね

アルコールに弱いはずの私ですが、強くなったかしら?

梅酒ソーダ割り ジュースみたいに美味しく 2杯飲んでましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

お水を飲みながら 飲むとさほど酔わない事を覚えましたから(o´罒`o)

カニ焼売


カニコロッケ


大きなホッケ〜😃


焼き鳥〜えっ!豚焼きも?串焼き豚


ジュニ〜談話で料理もお酒もさらに美味しく😋

ジュニ〜の生歌最高❣️(*`ω´)b

ジュニ〜のファミリーへの愛最高❣️(*`ω´)b

たくさんのジュニ〜美談話も聞かされましたよ♡♡(≧∇≦*)



ジュニ〜がゲスト出演しましたラジオ局はこのビルの奥にあるそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ここで、地下鉄で帰られます皆さんとお別れ👋👋

楽しかった〜♡

ファミリーのみなさんありがとうございました!(´▽`)


私は、路面電車内回りに乗って(* 'ᵕ' )☆

間違えて外回りに乗っても目的地には着くそうです

東京 山手線と同じですね

1周してみようかしら(((o(*゚▽゚*)o)))