新・BS日本のうた公開収録観覧\(^o^)/♡♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


待ちわびてました\(^o^)/


かなりの観覧応募数に当たる確率の低い中

全国のジュニ〜ファミリー繋がりで

【埼玉鴻巣☆新・BS日本のうた公開収録】\_( ᐛ )وココ

連れてっていただきました🙏😃


また、九州ファミリーさんも 「当たりました〜!」

と嬉しく心強い報告😃


今回外れました私は😭 幸運にもラッキーな♡北海道ファミリーさんからの

幸運のお福分けに感謝!(ㅅ´꒳` )感謝!


ファミリーさん達からのあたたかいお気持ちがとてもありがたく♡

この気持ちは

残念ながら、外れてしまいました☆ファミリーさん 💜都合で会場へ行けませんでした☆ファミリーのみなさん💜の思いを心に


ジュニョン𓏸°ºᵒ•💜𓏸𓈒💜𓈒𓏸ᵒº°˚💜°ºᵒ•𓏸𓈒💜𓈒𓏸•ᵒº°˚💜°ºᵒ•♡•ᵒº°˚٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶ꉂꉂ📣コールさせていただきましたよ❣️

開場前〜\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

お会いしました全国からのジュニファミリー💜ᐠ( ᐛ )ᐟ

記念写真

ほんの一部のジュニ〜ファミリー😃


この他にもたくさんの💜パーカー(((o(*゚▽゚*)o)))

全国から、ジュニ〜ファミリー💜応援にꉂꉂ📣\(*ˊᗜˋ*)/♡駆けつけてました( 💜´꒳`*)


なんと!熊本から⁉️(*⁰▿⁰*)

関東に親類さんが住んでいらっしゃるとか?


外れたけれど、会場の雰囲気だけでも(*⁰▿⁰*)


それを聞いた◯○さん

おひとりで、いらしてるジュニ〜ファミリーはいないかしらと

見つけて🤚🏻✨😃

幸運にも観覧できたそうです(≧∇≦)

良かった♡👍(*¨̮*)



交通渋滞に遭遇して 開演時間に間に合わない💦〜

名古屋からの○○ファミリー

最悪、公開収録終わってるかも!?💦

🫨🫨🫨えーーーー

隣で電話連絡してますファミリーさんからの様子に

とても心配してました(・~・)💦


間に合うといいなぁ……(☆⍙☆)ソワソワ


残念ながら会場で、お会いする事はできませんでしたが

後に、ジュニ〜出番に間に合ったと、お聞きしましたε-(´∀`*)ホッ


また

 お久しぶりです(●-∀-●)y━

○○さ〜ん(っ'∇'c)

やっぱり、お馴染みさんのお元気なお顔に出会うと嬉しいですね😄


そうなんですよね

例えば、仕事が忙しかったり、病気を患ったり

何らかの理由でジュニ〜に会いに、行きたくても

長い期間会いに行けないとか

どなたにも起こり得る事かも知れませんね

私にも、一時そんな時期もあり、これからも有り得るかも知れませんが…

そんな辛い時期を乗り越えて来られたのは、ジュニ〜のブログだったりジュニ〜の音楽を聴いたり

テレビでの活躍を観たり


何よりも、積極的に 

たとえ

その日が一ヶ月先であっても

ジュニ〜に会いに行ける日をチェックするワクワク感は(っ'∇'c)

ポジティブな気持ちになれますし


久しぶりに行けた日は

いつもと変わらずのファミリーさん達の対応に安心感を覚え


ファンクラブに入会していて本当に良かったと💜😃

しみじみ思いましたよ♡


心の中は感謝の気持ちでいっぱい〜溢れるばかりでした(〃^∇^)o_彡☆


人それぞれ

性格や価値観等の違いはあっても

楽しむ心は一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


こちらの写真はほんの一部ですが

みなさんの笑顔(*Ü*)ノ"とても素敵♡

😊😊😊😊

会場から遠くから会場へ向けてのジュニョンコールε٩(๑>▽<)۶з

ジュニ〜のブログからの報告に

😊😊😊😊😊

ジュニ〜とファミリー

笑顔が耐えませんね🤗💕︎


✨️💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜✨️


公開収録〜ステージにジュニ〜の姿が見えますと 1階💜二階💜三階💜からは

ジュニョンコールꉂꉂ📣♪───O(≧∇≦)O────♪

ペンライト💜ジュニーボンがキラキラ🌟⭐️💫✨💜


新・BS日本のうた🧚‍♂️☆*+:。.。•*🧚‍♂️¨*•.¸¸♪☆*🧚‍♂️+:。.。♪🧚‍♂️・。♪*+o🧚‍♂️

色鮮やかな✨️背景 照明+.゚(´▽`人)゚+.゚に出演歌手のみなさん衣装もより素敵に映え゚✨️+.゚(´▽`人)゚+.゚♡

夢のような素敵な世界に酔ってました✨゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


初めて聴きます🍀*゜ジュニ〜が歌ってましたあの歌 (((o(*゚▽゚*)o)))✨️


パク・ジュニョンの為に用意されたような曲?軽快なリズムにポップス調のあの曲 

ノリノリでとても素敵でした〜♪ .*🎺🎷🎶

とても気になった一曲♡☆(´▽`)☆♡


その他にも大物歌手さん達とのデュエットコーナー等ε٩(๑>▽<)۶з


新曲コーナーも(〃^∇^)o_彡☆


放送されない 数分の枠では

渡辺健太アナウンサーから韓国ツアーの話題をふられ

ジュニ〜の元気いっぱい😄な声

弾んでましたよ

ヽ(*´∀`)ノ


素敵なひとときをカムサハムニダ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

オンエアが楽しみ😆✨〜