浜離宮の饗宴✨ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡




浜離宮朝日ホール

以前訪れた時は、確か、当時はマスク😷着用で声出し応援はNGでしたね

バラダンさんとパク・ジュニョン&松原健之さんコンサート✨でした★✩°̥࿐୨୧


2024年3月18日

パク・ジュニョン♡松原健之♡TRITOPS

    バラダンと歌う

                     特別出演

                              Ryu

                          敬称略させていただきましたm(_ _)m


浜離宮朝日ホールは独特の雰囲気が漂うホール✨️


調べましたら、室内楽専用ホールと案内されてました

繊細な音を響かせ、音楽を心地良く♪ .*🎺🎷🎶聴かせるためのホールとして活用されているのかなと


後に(o・・o)/~調べて〜( ̄▽ ̄;)そうだったのね


ジュニョンコールꉂꉂ📣(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」音楽の邪魔をしないよう

いつもより、控えめに?(* ᐕ)?

大丈夫だったかしら(〃'艸'〃)


それでも

アップテンポな曲では 楽しさが勝ってε٩(๑>▽<)۶зいつもの調子に戻ちゃいましたけどᐠ( ᐛ )ᐟ


ジュニ〜選曲゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

バラダンさん演奏演出での寒流 素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))〜✩.*˚

 ♡あなたの心を癒すヒーリングボイス♡パク・ジュニョンに対し


松原健之さん ☆クリスタルボイスの貴公子☆

ご自身からご紹介されました😃

雪が降る〜✩.*˚この歌好きです・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・


そしてTRITOPSさんと特別出演のRyuさんは初めましてでした


TRITOPSさんは4人組のバラードボーカルグループだそうです

自己紹介されてましたが??

みなさんの声が優しすぎて😅

って言うよりハングル語は難しいですね

良く、ジュニ〜が 

「12と4でジュニョン!って覚えて下さいね」

と、新しくお会いします客席のみなさんへ

名前を覚えて貰う為に分かりやすく紹介してますが


改めて、流石ジュニ〜👏😊💕分かりやすい❣️


ところで

話はズレますが

韓流ドラマ好きですか?

私は大好きです(≧∇≦)

と同時に、出演者俳優さんの名前は覚えたりしますか?

私は覚えるのが苦手で😅

せいぜい

ドラマの中での名前くらいですかね😅


先日、韓国ツアーで訪れました北村韓屋村(プッチョン)カフェの店員さんが

俳優の○○さんにそっくり!だと、私以外の3人さん♡盛り上がってましたが

その俳優さんて?お名前聞いても?? その店員さんのお顔をみても??

出演したドラマを聞けば

あ〜それ観てるわ(*⁰▿⁰*)

だけど😅

私だけ浮いてましたよ(笑)


あっ!プチョンと言えば 

その日の早朝に

現在、放送してます『Eye Love You』のロケがあったそうです(*⁰▿⁰*)

ファンともさんからの情報♡

『チャングムの誓い』〜『大王世宗』〜『Eye Love You 』〜韓流ドラマ ロケ地巡り〜\(^o^)/

ここだけは盛り上がったわ🤣


そして、昨日特別出演されました Ryuさん

ジュニ〜がカバーしてます 『冬のソナタ』の主題歌『最初から今まで』を歌われていますと

有名なシンガーソングライターさんだったんですね(*⁰▿⁰*)

その当時からのファンさんもいらしてたみたいです(*¨̮*)

掛け声がかかってました😊


✨️浜離宮の饗宴✨️

楽器と歌声がひとつのハーモニーを奏で✩°̥࿐୨୧

素敵に、響きわたる空間に心地良く酔ってました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡

素晴らしい演奏✨👏と素晴らしい歌声に✨👏


幸せな時間に感謝𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·