パク・ジュニョンソウルツアー❷ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

ソウルツアー2日目は

グループに分かれソウル市内観光へ〜(*p'∀'q)

昌徳宮 (チャンドッグン)

世界遺産になってますと韓国のガイドさんが教えて下さいました

最後のおびは(๑•ㅂ•) ok❢?🤣


ここで

ジュニ〜と2ショット(((o(*゚▽゚*)o)))タイム


𓈒タイムスリップ☆。.:*・゜素敵なジュニ〜王様に❤️𓂃 𓈒変身してましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

チョーナー<(_ _)>〜!(´▽`)

あっ!帽子被ってなかったから

セジャ〜<(_ _)>かしら( 'ᢦ' )

カッコよかったなぁ〜(*p'∀'q)



市場見学もᐠ( ᐛ )ᐟ〜


市場見学の前に

石焼きビビンバで昼食😋💕

キムチジュセヨ♡〜 ナムルジュセヨ♡〜

小皿のおかずのおかわり自由♡嬉しいですね😀

すごく美味しかった〜😋💕


💜⋆͛夜は待ちわびてました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンミー💜バースデーディナー♪───O(≧∇≦)O────♪

会場へ入る前に、座席の抽選が!(´▽`)


ホテル会場へ入りましたら

懐かしい映像が流れ〜少年のように初々しいジュニ〜にアンニョン〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

今では素敵な大人の男性に成長✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


あの当時と変わらずのジュニ〜に

心(*∩∀∩*)ワクワク♪


ディナー‎ も𓌉◯𓇋♡美味しく堪能(♡〰️♡)




今夜お部屋訪問あります

ファミリーさんのお部屋に遊びに🤗

お部屋は、お誕生日お祝いムードヾ(●´∇`●)ノ


お部屋訪問では、ジュニ〜からのファミリーへの🌹プレゼントが(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


「ソウルへ来ていただいてありがとうございました!」


ソウルツアーには全国からたくさんの応募があったそうで(((o(*゚▽゚*)o)))


その中から抽選によって選ばれました幸運の

約120名?参加のファミリーへ用意されてました

ジュニ〜から手渡🌹('∇^d) ★✩°̥࿐୨୧

に感激😭✨


また、ファミリー&ディナーショーではうれしサプライズ🎁
ジュニ〜オモニが会場に(*⁰▿⁰*)♡

ショーの終演近くで
ステージへ〜オモニが愛情たっぷりのケーキ🎂💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸を運んで
ファミリーと一緒にジュニ〜のHäppÿ Bïrthdäÿお祝い🥂🤍

センイルチュッカヘヨ〜ジュニ〜💜💜💜ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

そして

オモニ(母)から日本で歌手として活躍してます息子ジュニ〜への思いを♡

息子ジュニ〜を応援ꉂꉂ📣してますファミリーへのお礼の言葉を♡

優しさ溢れる一言一言のメッセージに
母から息子への愛情深い思いに共感した
会場は感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)感動✨
ジュニ〜も(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
💜パク・ジュニョンツアー ファンミ2024昼も夜も真夜中もinソウル💜
💙🎂バースデーディナーショー💙🎂
感激の✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨嵐✨ ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

ジュニ〜の生まれ育ちました韓国🇰🇷で
新曲寒流 を聴け、より一層心に響き胸が熱くなりましたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
日本歌手として馴染みのパク・ジュニョンシーですが
曲の合間に韓国語を入れますジュニ〜

日本🇯🇵と韓国🇰🇷の架け橋になりたいです

その思いは一曲 一曲  魂を込めての熱唱に込められていて

喜びいっぱい😆💜幸せな時間をファミリーと共に共感

感動的な✨✨お誕生日コンサートの
思い出は
一生の宝物💎になりました(*¨̮*)


夜の明洞〜散策(*’∪’*)

明日は日本へ〜

もう一日居たかったなぁ〜( 'ᢦ' )


☆14日帰り〜自由時間3時間ᐠ( ᐛ )ᐟ

ファミリーさん紹介のタクシーで濃厚🚕観光\(^o^)/


世宗大王の銅像

光化門広場(クァンファムン)


韓国旅行大好きなファミリーさん案内で北村韓屋村を散策〜♡♪


北村韓屋村カフェで一休み

パインジュース🍍を注文しましたファミリーさん

なんと!

丸ごとパインジュース(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげさまで、美味しいパインのお裾分け♡

いただきました❣️ 甘く完熟してマシッソヨ♡


昼食は

タクシーの運転手さん案内でククス専門店で😋

本場♡冷麺ビビンバ を😋💕

「良くかき混ぜてね」

長い麺をハサミで-✂︎-チョッキンチョッキン✂︎

辛さは🌶ほどほどに( ͡ ͜ ͡ )

食べたあとに残る辛さはやみつきになりそう〜!(´▽`)

韓国料理って どのお店も半端なく大盛り(*⁰▿⁰*)

頑張って完食しましたよ😋


チマチョゴリ体験もでき

濃厚な観光にカムサハムニダ(* 'ᵕ' )☆

また来たいね〜(≧∇≦)