東京神ファイブ〜茨城キャンペーンへ♪ジュニ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

3月2日

上野駅は春🌸〜🐼


三越前にあります日本橋三井ホール

お馴染みの場所になりました


🫨🫨🫨えーーーー今日で

神ファイブ最終回!?

会場で聞き驚きました(ºㅁº)!!

☆神ファイブ歌謡SHOWスペシャルコンサート☆

✨パク・ジュニョン

✨松尾雄史さん

✨中澤卓也さん

✨辰巳ゆうとさん

✨新浜レオンさん

素晴らしい歌声(((o(*゚▽゚*)o)))と楽しいコーナー🤣🤣

毎回楽しみにしてましただけに

残念な気持ちでいっぱいです("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ


と同時に 素晴らしいステージを観せて頂きまして

ありがとうございました❣️神ファイブ✨👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟👏🏻⭐👏🏻🌟⋆꙳

心からの拍手を送りたい👏✨️✨👏です


ゲームコーナーでの野菜の詰め放題で5人の歌手さんそれぞれが詰めた野菜の

抽選会があり、当たりました方からのお裾分け〜私にもまわって来ました😊

ありがとうございます🙇‍♀️


ちなみに、一番多く詰めた歌手さんは

(*⁰▿⁰*)ジュニ〜!!


ダントツでしたね\(^o^)/ 

スーパーでの詰め放題🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ はジュニ〜におまかせ🤣

頼りになるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そして、お決まり🤣の罰ゲー厶 は 中澤卓也さん🤣

上下をパクくんもタクくんで、仲良く(≧∇≦)

てんとう虫の🐞サンバ

笑った〜🤣🤣😆


みなさんの素晴らしい生歌声にも感動❣️しましたネ💖🎵🎤✨

神ファイブ✨超素晴らしい5人のメンバーにいつの日か

また、お会いできる日を楽しみに待ってます〜


そして、翌日は茨城県イオンモール下妻店で寒流 新曲キャンペーンを٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ジュニ〜

ステージから言ってましたが

コロナになる前 ♪5年ぶり〜夏でしたと😀

夏で思い出しましたよ(*¨̮*)

2019年の夏

『永遠にサランヘヨ』新曲キャンペーンでした

あの当時、ハッキリと思い出しましたよ😊

会場へ向かう途中ナビに案内された道が筑波山の裏道(旧)

道幅狭の細く崩れかかった両サイド\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

出口?見えず🚗 ³₃大変(>< 💧‬゜怖い思いをして😱

やっと辿り着いたキャンペーンでしたから🤣

あっ!そうでした

あの当時もキングさんからの担当社員さんは坂さんでした(*’∪’*)


あれから5年〜新しい道もできて

走行距離も短くなり

約30分早く時間も短縮され

一部には間に合わないかなぁなんて 諦めてましたが、間に合いました〜(º∀º)┘♬✰

2階からもたくさんの買い物途中のお客さんが足を止め、ジュニ〜の

生歌声に耳を傾けてましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡🎤♪*゚


遅れて入りましたので、立ち見席で応援ꉂꉂ📣♪( ᐛ و(و "♪楽しみましたが

立ち見席も満員(*⁰▿⁰*)☆♡☆♪


ヒーリングボイス💜パク・ジュニョン💜

ジュニ〜の歌声に魅了されてましたね

私も゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


間に合って良かったε-(´∀`;)ホッ また二部で聴けますものね😄

そして

下妻でも地元、男性ファンさん発見(☆∀☆)

お父さん と高校生?の息子さん 中学生?の息子さん

親子さん おひとり おひとり ジュニ〜との2ショット 撮ってました😊


男性ファンさんの声出し応援は よく声が通り、助かる事も(≧∇≦)

特にテンポある曲はリズムにのって一緒に

愛が壊れた日

ファンの為の間奏💜😃と思えるほどのリズムに合わせてのコール

♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪

盛り上がりますね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しかった〜(≧∇≦)♡♪