熱血!男たちと歌仲間公開収録〜ジュニ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

3月7日

熱血!男たちと歌仲間〜ザENKAていんmen公開収録

ジュニ〜が出演しますので、杜のホールはしもとへ出かけてきました

3月7日と言えば ジュニ〜事 パク・ジュニョン 

演歌・歌謡歌手デビュー記念日🎉🎉🎉

デビュー13周年

丸12ジュニ〜周年おめでとう㊗️\(^o^)/

デビュー曲『愛ケセラセラ』を初めてCDで聴いた時の

衝撃は今でも覚えてます

この歌手の生歌声を一度聴いてみたい〜(*⁰▿⁰*)から

早12年〜ヾ(●´∇`●)ノ


デビュー当時から変わらない

『おごらない』謙虚な姿勢に

人としても学ばされてきました

努力家の人だとも思います!(´▽`)

優しい雰囲気も魅力のひとつですね

同業者の歌手のみなさんからも愛されてますパク・ジュニョンシー\(^o^)/

加えて、プロ歌手も認める✨✨歌唱力抜群❣️✨✨♪───O(≧∇≦)O────♪



デビュー記念日💜は神奈川県 杜のホール テレビ公開収録に出演💜

12時〜開演しますので


逆算しまして15時位に終演で16:00位には帰れるかなぁ🤔なんて

考えながら、スターバックスでいちごのケーキを味わいながら

ファン友さん達の到着を待っていました(*¨̮*)

ケーキあっさりとほど甘く美味しかったなぁ😋


橋本駅JR北口を出ますと目の前に見えます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

私は新宿から京王線で来ました(*p'∀'q)


ビル内の素敵な空間(*⁰▿⁰*)


杜のホールは7階に

透明なエレベーターに乗って


会場内の写真は撮り忘れ😅

とても素敵な会場でしたよ(*’∪’*)

豪華な緞帳〜(*´˘`*).。o

自由席でしたので、早くから前列はほとんど埋まってましたね

それでも2列目 2席 3列目 2席空いてました(๐^╰╯^๐)♬

ジュニ〜の出番は15:00近いかなぁ🤔

まだかなぁ〜まだまだのような気もしてきた〜

出演歌手さん方の素敵な歌声を聴きながら待ちわびてましたよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


秋山涼子さん…懐かしい〜(*’∪’*)


ジュニ〜と出会う前は

歌仲間さん達がいまして、いつも集まる広いカラオケ店で

カラオケ発表会をしたり、フラダンスを習ったり

楽しんでましたが

秋山涼子さんは

カラオケ店マスターさんのお気に入りの歌手さんで

よく、秋山涼子さん歌謡ショー開催してましたね

あれから数十年〜今も、あのカラオケ店で歌謡ショーなさってるのかしら?(。•᎑•。)♡♬

ふと懐かしく思い出してました😊


時計は16:00過ぎ〜

おひとりおひとりの歌手さんにジュニーボン💜振って

ジュニ〜登場〜♪───O(≧∇≦)O────♪✨✨

待ってたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

ジュニーボン💜待ちくたびれて、切れかかってたけど🤣

でも大丈夫!元気パワーいっぱい保存しておいたから( 👊 ¯ ³ ¯ )

懐かしい歌謡曲〜新曲寒流まで5曲熱唱( ^0^)¶~♪

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

楽しかった〜♡♪

幸せな時間でした〜(๐^╰╯^๐)♬




帰りは、ファンともさん達と夕食を〜♡韓国料理

チャプチェ


石焼ビビンパ


冷麺


料理名が(* ᐕ)?あれですね

あっ!スンドゥブ?


チヂミ

みなさんとシェアしてマシッソヨ😋

美味しかった〜😊