東京カメイドクロック店キャンペーン♡ジュニヾ(●´∇`●)ノ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


2部に間に合うよう向かいましたら

会場ステージスクリーンに 寒流 ミュージックビデオが流れ

(((o(*゚▽゚*)o)))テンション高くなりましたね〜♪


って言うことは カラオケ店(σ゚∀゚σ)⌒♬本人映像で歌えるって事ですものね🎤♪*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ

ステージ、広くて、とても素敵

木の香りが漂ってきそう😊


だいぶ、お昼も、過ぎてましたので

こちらの香りも😋💕

フードコートで ラーメン🍜

二部開場は開演40分前に並ぶとか

あと何分?

🫨🫨🫨えーーーー20分前!?

先に食されてました皆さんは、そろそろ食べ終わる頃

私も急いで😚🍜 

猫舌なのに あんかけラーメン選んじゃったわ😅

オマケに、唇の横にもポチッと要らないものが‪できちゃってるし‪(ᯅ̈ )

ビタミン不足かしらね♡😄


イベント会場〜💜

ステージでジュニ〜が歌唱します映像が スクリーンに映し出され

本人ジュニ〜と映像ジュニ〜と2度楽しめちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本人💜映像💜本人💜映像💜 首の運動眼の運動(ง °Θ°)ว大変🤣

寒流 💙💙💙💙💙

赤い雪 ❤️❤️❤️❤️❤️

愛が壊れた日 💜💜💜💜💜

ペンライトも揃って(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛盛り上がりましたね〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

一部でも男性ファン○○ファミリーのみなさんの力強い声援ꉂꉂ📣( o≧д≦)oジュニョン〜!!

もあり、盛り上がったそうですよ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

男性ファンも増え ジュニ〜も喜んでましたねヾ(●´∇`●)ノ

これからも全国にたくさんの女性ファンは、もちろん♡男性ファン増えると嬉しいですね〜(o🪄'▽')o🪄



そして┣¨‡ෆ⃛┣¨‡ෆ⃛┣¨‡ෆ⃛┣¨‡ෆ⃛気になるのは

3月21日埼玉県での【新・BS日本のうた収録】抽選結果発表のお知らせがメールに(⑉°-°⑉)

来てませんように〜🙏🙏 

当選したらハガキで届きますが

落選はメールできますから(´・_・`)


は〜( ꒪⌓꒪)メール届いちゃった〜("'._.)

会場にいらしてましたファンさん達にも!? ("'._.)


ガッカリしてましたら朗報*・'(*゚▽゚*)'・*ホント!??

北からの便り〜💜 

ファンともさんが(*¨̮*)✨当たった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

残念メール届いたファミリーさん達も、全国のファミリーさん達から明報が届いてるかもですね〜

ᐠ( ᐛ )ᐟ

感謝🙏😊❣️感謝❣️です


そして

帰り途中下車しまして、錦糸町セキネ楽器店さんへ

予約してました寒流 CDを受け取りに💙

店内からはジュニ〜の寒流 流れてました〜♪♡😀

セキネ楽器店さんの素敵なご気遣い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ありがとうございます😊

レジ横には、まだ受け取りに来られてません寒流CD束がダンボール箱いっぱい

積まれてましたよε٩(๑>▽<)۶з

昨日はセキネ楽器店さんでも、ある歌手さんのキャンペーンがあったそうで

店内でサイン書かれてました時

ダンボール箱いっぱいに積まれました予約寒流💙 横目に

「ジュニ〜さんすごいなぁ!!」

って呟かれたそうです(*’∪’*)

ジュニ〜人気上昇中( ˙³˙)⇝💕✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


セキネ楽器店さんで歌の手帖ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

新曲 寒流 はもちろん(*⁰▿⁰*)

パク・ジュニョン  カラオケ🎤でも人気曲がなんと‼️8曲も

音符・:*ೄ‧͙·* 付きで載ってましたよ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

2ページに渡ってのジュニ〜コメントも💜!(´▽`)

カラオケ店🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬へ〜カジャ〜♪̊̈♪̆̈