新曲 ☆寒流☆ジュニ〜キャンペーン関東2日目.·.·゜☆(∩^o^)/ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

2月11日(日曜日)

茨城〜ジュニ〜新曲 寒流 キャンペーンᕕ( ᐛ )ᕗイェーイᕕ( ᐕ )ᕗ

エコス境SC店で

パク・ジュニョン 新曲 寒流 キャンペーン☆13:00〜☆15:00〜

ありました

エコス境SC店でのキャンペーンは今回で二回目ですね!(´▽`)

 渇いた街 でのキャンペーンでも訪れてますね


猿島郡境町はどちらかと言えば埼玉県寄りでしょうか?

埼玉県にお住まいのファミリーさんから、車で30分と聞いてますので😃


同じ茨城県でも、自宅から車で一般道路一時間30分はかかります

世間は三連休ですが

日曜日も午前中仕事でした

ただ、一ヶ月前に休みたい日を提出しますと、希望日に休めますので

ありがたいですね(*^^)v

その代わりとして

9日連続出勤なんて事も( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

そうなると、週の感覚が麻痺したりして😅


楽しむために仕事をする(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

心のバランスを保つ為には

私的には適してるかなぁ?🤔

良く眠れますしね(笑)


10日〜三連休とあってか道路はかなり渋滞してました

13:00〜のキャンペーンに間に合うかなぁ〜

ナビで検索しました到着時間は12:58分


すごいなぁ〜ナビと感心しちゃいました😊

キャンペーン始まる寸前に着きましたよ\(^▽^)/!


なんて/(^o^)\〜

パイロット制服似の衣装会場で好評でしたよ(≧∇≦)


楽園堂さんの音響も凄く良かったですねᕷ*.°~~♬.*゚


寒流

寒流に流され難破船で帰らぬ人を想っての苦痛の叫びは

ジュニ〜の祖父の悲しい過去の記憶に重なり

空にいるおじいちゃんを想って歌ってますと

ステージから話されてましたジュニ〜

スケール感あふれる寒流

その悲しすぎる叫びは情感溢れる歌声に切ないほど胸キュンと響きます

ジュニ〜にとっては大切な家族おじいちゃんへの追悼の思いを込めての歌にもなりますね☆。.:*・゜



☆ところで

韓国の旧正月のお話もしてまして

2月10日のブログでにも書かれてましたね

『セヘボッマニバドゥセヨ』


セヘボッ…σ(∵`)?マニバドゥ〜セヨ

言葉にすると

どうも、私には言いづらくて😅 

波•*¨*•.¸¸♬︎をつけると言いやすいかも( ᐛ )


韓国旧正月

調べましたら2/9〜2/12まで休日になってました

日本の三連休と重なりますね(*^^*)


ちなみに、旧正月を ソルラル って言うんですね 

ひとつ勉強になりました😊 ソルラル〜

また

お正月料理のひとつお雑煮も日本と一緒ですね

トックク 〜

言葉にして通じるかどうかは?(ㅍ‐ㅍ )


韓国語 発音の勉強も大切ですね

韓国語講座聞いていても 普通の速度で話されると

ちんぷんかんぷん( ゚ー゚)ウ ?( 。_。)ン?

速度を落としますと〜あ〜(´☆ω☆`)ナルホドネ!って事がありますね


赤い雪

歌の世界感での悲しくも儚い恋物語


みなさん〜雪は白いですよね〜赤い雪ってあり得ませんね

絶対にあってはならない恋愛をしてしまった女性の気持ちを歌った曲だと

これに近いニュアンスで

ステージからのジュニ〜作詞内容を教えてくださいました


ってことは( *'꒳'* )? 

それでも幸せに死んだという、その女性の情念の炎で雪が赤く染まったのかな?

なんて想像しながら聴いてましたよ


現実的には重くあり得ない恋愛物語でも

哀愁感たっぷりのヒーリングボイスパク・ジュニョンが歌えば

儚くも切ない恋物語として心響かせ胸キュンキュン(ღ*ˇ ˇ*)。o♡届きますね


💜寒流 💜 赤い雪

小田純平さんから パク・ジュニョンの為に作り上げた曲だと

こんなニュアンスで、ジュニ〜ステージから話されてました<!☆∀☆!>


素晴らしい作品に巡り会え 素晴らしい歌唱力を持つパク・ジュニョンシーの歌声で

完成されました感動的な作品を聴ける私達も

本当❣️幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ところで〜話は長くなってしまいますが

赤い雪の歌詞の中に〜アゲハ蝶がでてきたような?

聴き間違えだったらごめんなさい🙏💦


何故かと言いますと 実は昨年の夏

身近な家族が亡くなる前と

 亡くなってしばらく過ぎて アゲハ蝶が二度私の前にあらわれたので

不思議に思い調べましたら

黒いアゲハ蝶には神様が宿り故人のメッセージを届けたり

この世に生きる者には困難な状況を乗り越ての未来への希望へ〜とのメッセージ等として現れるとか


スピチュアルな体験に

尊い命は尊い魂となってあの世へ旅立って行くのだなと安心感を覚えましたね

同時に、私の前に現れてくれた神的な黒いアゲハ蝶を思い出す度に自然と涙が……

この先の私の人生の道標なってくれたような気がします😊


感謝の気持ちを忘れずに♡

これから先も楽しむ心忘れずに(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


何の経験もなく、取りあえずはと始めた仕事も

スピチュアルな体験をしてからは

今の私にとって必要な仕事として、巡り合わせてくれたのではないかと

思うようになりました


自由に休み日も頂けますし( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私的な話でm(_ _)m


愛が壊れた日

ジュニ〜が始めて作曲に加わった作品ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

トロット調ノリノリᕕ( ᐛ )ᕗイェーイᕕ( ᐕ )ᕗ

この曲に合うダンスも考案中だとか((o(。>ω<。)o))ワクワク〜

楽しみですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

本当❣️二日間キャンペーン〜♪(o^0^)o♪楽しかった〜


次回茨城キャンペーンは下妻イオン3月3日 ひな祭り🎎🍡🌸の日ですね〜\(^▽^)/!

電車でお越しのみなさんは JR常磐線・上野東京ラインに乗り

取手駅で 関東鉄道常磐線に乗り換え、下妻駅で下車、バスも出てますので

イオンモール下妻入り口で降りられます

タクシーでも近いですね

地下鉄でしたら北千住駅から、つくばエクスプレス快速で守谷駅へ関東鉄道常磐線に乗り換えて下妻駅へ〜

地下鉄の方が時間的には早いかも知れませんね

全国のファミリーのみなさん♡☆♡ぜひ茨城にも足を運んでみて下さいね

みなさんと一緒に盛り上がって応援ꉂꉂ📣♪───O(≧∇≦)O────♪できたなら嬉しいです〜