ジュニ〜バレンタインランチ&ディナーショー♡⃛ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

2月14日

名古屋での

ジュニ〜バレンタインランチ♡♡に向かう新幹線=͟͞ ( ˙꒳​˙)

車窓から

☀️</^o^\>フッジッサアアアン!〜

流れる川は富士山からの湧き水かしら?

もうすぐ春🌷🌸を告げるかのような穏やかな流れる(。•ᴗ•。)♡

〜 - ̗̀‎ ♡𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 day♡-‬ 〜😀

今日も春陽気🌸ですが

昨日も晴れて☀️.°暖かかったですねᕷ*.°~~♬.*゚

でも、まだまだ

早朝は冷たく:;((•﹏•๑)));:コート必要ですね

新幹線からの富士山 白い雪を被って(^O^)!素敵でしたよ〜♡


早朝でしたが

気持ちは(*∩∀∩*)ワクワク♪〜


こちらも楽しみにしてました(*⁰▿⁰*)

名古屋駅〜高島屋さんディスプレイ☆。.:*・゜


ホテルルブラ王山



2F飛翔の間

会場内はすでにシムクン♡*゜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-


ランチタイムはフルコース(*⁰▿⁰*)
前菜


スープ


魚料理


肉料理

豚肉が口の中でとろける〜🥹

こんな柔らかい豚肉初めて食べたわ😋💕


デザート

&コーヒー☆パン

ホテルルブラ王山さんのお料理凄く美味しかったです〜♡


ジュニ〜も同じ様なお料理食べてるのかしら……🤔?

以前に

僕はお弁当です🍱 なんて言ってたような?

たぶん豪華弁当だったんでしょうね(^O^)!


ランチでお腹満たしたあとは


パク・ジュニョンショー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


バレンタインランチSHOW💜💜💜♡☆(´▽`)☆♡

ジュニ〜から贈られましたセトリは 素敵な恋歌 シムクン💝 

キュンキュン❤ৎ(❃ˊ̭ᴗˆ̀ ૣ)


バレンタインは女性から好きな人にチョコレートをあげる特別な日ですが

ジュニ〜から素敵な恋歌を꒰ঌ❤️🤍໒꒱🎤꒰ঌ❤️🤍໒꒱🎤꒰ঌ❤️🤍໒꒱🎤プレゼント゚+.゚(´▽`人)゚+.゚をいただき

幸せな一日でした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



ファミリーからたくさんの愛チョコがジュニ〜に🍫💓

お返しに、ジュニ〜手作りバックにたくさん入ったチョコを

各テーブル毎、おひとりおひとりに手渡しプレゼント♡してくれましたよ〜

ლ(´◉❥◉`ლ)シムクンキュン


途中、山下社長兼マネージャーが 奥からチョコを両手に持って、ジュニ〜のバックへ補充しょうとしましたら

「山下さん チョコを入れないで!僕、ちゃんと人数分入れたから!」

山下さん〜ジュニ〜に怒られてる〜🤣


ジュニ〜

控え室で、各テーブルの名簿をみながら、愛のチョコレートを一粒一粒♡

思いを込めて入れていったんだろうなぁって胸キュン💜シムクン(ღ*ˇ ˇ*)。o♡でしたよ


いちご味とか何種類か入ってます〜ってジュニ〜😀

「なに味がお好きですか?」

場合によっては、ジュニ〜から聞いて(*≧∀≦*)


「ココナツ味がいいかなぁ」


私、自分から申請〜(笑)


「ランダムだから」


ってジュニ〜バックの中を見ないで〜素っ気な〜い🤣

手渡してくれましたチョコは

あら!偶然にもココナツ味(*≧∀≦*)

あちらこちらと各テーブル盛り上がりましたね〜.·.·゜☆(∩^o^)/


ジュニ〜が選んだチョコレート💜

ほとんどのファンさん達

勿体なくて食べられない(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


そんな、たくさんの声に

配り終えましたジュニ〜


「特別な日に食べて下さいね〜」♡


私は、いただいて即食べちゃいました〜😋💕

今日が特別な日〜(笑)

甘〜〜くてとても美味しかった〜😋💕


楽し過ぎてd(≧▽≦*)

来年のバレンタインショーも行きたいなぁ〜

そう思いながら 帰りましたよ🚄⭐️


その前に寄り道を😄

冷たいアイスコーヒー

でバレンタインランチショーの余韻をお喋りしながら

楽しみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


ランチで🍽お腹いっぱいで何も食べられない〜


と思ってましたが、時計をみれば 、すでに夕飯時間

名古屋に来たなら、美味しいあの店で(*´༥`*)♡

あんかけスパゲティ

😋💕

心はシムクンでいっぱい

お腹はパンパン( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜