新曲☆寒流☆ジュニ〜関東キャンペーン.·.·゜☆(∩^o^)/ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

2月10日は東京〜

赤羽 美声堂さん12時30分からのキャンペーンには

仕事で間に合いませんでしたが

錦糸町 セキネ楽器店さんには間に合いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

錦糸町駅南口から直ぐ

セキネ楽器店さんがあります…σ(∵`)?

確かセキネ楽器店さん隣に洋服店が🤔

景色が少し変わってましたね

洋服店がカラオケ店とセブンイレブンになってました(*^^*)

パン屋さんは変わらず♡

パンの他に惣菜を買ってみましたら

私好みの味で

予想以上に美味しかったー[・ڡ・]♡

このお店のパンの味も変わらずマシッソヨ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

外は快晴☀️.°

暖カ~~~イ(൱́˘൱̀).。.:*ෆ


セキネ楽器店さんは外でのキャンペーンが特徴ですね(っ ॑꒳ ॑c)

店先に、用意されましたこちらの台がステージに

新曲 寒流 が披露されます〜ワクワク(((o(♡´▽`♡)o)))ワクワク

風もなく暖かくて良かった!(´▽`)

駅前通りですので、常に人の流れが多く

その分、沢山の方々に聴いて頂けますね♪───O(≧∇≦)O────♪


新曲 寒流 キャンペーン

ですがポスターは 

ロングヒット中\^ ̫ -♡ 渇いた街

渇いた街ᕕ( ᐛ )ᕗイェーイᕕ( ᐕ )ᕗ

パク・ジュニョン登場❣️𝐆𝐨𝐆𝐨ジュニ〜ꉂꉂ📣d(≧▽≦*)


パク・ジュニョンシーの素敵な生歌声に通りを過ぎ行く人も

足を止め、魅了されてました.·.·゜☆(∩^o^)/


生歌声での初披露 カップリング曲

赤い雪 ♡☆(´▽`)☆♡ 愛が壊れた日 ♡☆(´▽`)☆♡

素敵過ぎて胸(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜でしたね

みなさんも、そんな思いで聴かれていた事と思いますよ


今日は茨城キャンペーンᕕ( ᐛ )ᕗイェーイᕕ( ᐕ )ᕗ

今日も午前中仕事入ってますが

車で行けますので、コンビニの🍙(。・н・。)パクッパクしながら行ってきま〜す😆

安全運転で✌️(*^^)v

一部も間に合うといいなぁ〜