2月2日☆3人の歌仲間〜観覧してきました♪(o^0^)o♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡




王子駅から徒歩で約2分

近くに姉の家がありますので

この通りは馴染み街になってます(*^^*)


開演時間は14:00〜

午前中、仕事でしたので電車に乗り遅れないようバタバタε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

電車に間に合うとほっとしますね🚃

開場時間に間に合いました〜


エスカレーターで2階に上がりますと

もうすでに、たくさんの人の波が会場へも流れてました🩵🎫


3人の歌仲間

それぞれ皆さんの個性が違い 

そこが面白く🤣 楽しいステージでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして思いましたよ

やっぱり音楽(歌)に🎶˚・🌎∗*゚🎤🎶⋆。˚⋆。🌎˚🎤∗*゚🎤⋆。🌎⋆。˚🎤🌎*゚🎤⋆。˚🌎。˚🌎🎶癒される(♡〰️♡)


それぞれ歌手さんの熱唱から伝わる思いは

その時の心の状況によって、様々な思いが湧き上がり

涙が溢れたり、力強さに、勇気づけられたり

一瞬にして歌の世界感に入り込みますね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、昨日も( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

ジュニ〜の新曲 寒流  歌い出しの力強い高音はインパクトがあり

魂の叫びのようで、ぐ〜っと心が引き寄せられます

感動的な映画のワンシーン映像が目の前に見えてくるようで〜鳥肌がたちましたよ(*⁰▿⁰*)


松尾雄治さん 大江裕さん パク・ジュニョンシー

素晴らしい歌声をありがとうございました✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨️✨👏


推し💜✨✨ジュニ〜ꉂꉂ📣d(≧▽≦*)応援💜楽しかった(≧∇≦)〜!

そして思いますよ😊

☆応援したい推しに出会えた事♡

☆ジュニ〜ファミリーさん達と一緒に楽しみを共感できる場がある事♡

♡感謝♡感謝です


☆☆余談

「人は楽しむためにこの世に生まれた」


ある本で読んだことがありますが

その裏に深い意味を感じます

人生全てが楽しい事ばかりでは、無いけれど

苦しい体験や悲しい体験等など

いくつもの試練に立たされる事がありますね

それでも、楽しむ心を持つ大切さを教えて貰った様な気がします


人それぞれ考え方価値観は違っても 楽しむ心は一緒ですね(●︎´▽︎`●︎)


何よりも、いくつもの試練を乗り越えてきた人の笑顔はとても素敵な笑顔(*Ü*)ノ"だなぁって

私は思います( *´꒳`* )♡




幸せでお腹いっぱい〜( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

昼食忘れても💜それで満足

でも〜お腹空いた〜(oˆ罒ˆo)

美味しい料理が目に入りますと😋💕

食べちゃいますよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )⋈♡


ところで

今日は節分 だったんですね

節分に恵方巻き食べようと楽しみにしてましたが

うっかり忘れて ました😅


今夜の星✩°̥࿐୨୧も綺麗〜✨✨✩°̥࿐୨୧