昼も夜も福岡〜(≧∇≦)bChristmas for you | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

 15日(金)茨城空港発7:35分

朝から降っていた雨も☔️

雲の上は太陽が見える事も

だけど雲が厚く 富士山は見えません

それならジュニ〜キーホルダーで華を(●︎´▽︎`●︎)


前乗り2泊3日、格安フリープランチケット購入してましたので

音楽館さんでのイベントに参加させていただきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-(

音楽館さん入口道路前には、ジュニ〜登りがヒラヒラと風に揺られ

ダンスᕕ😄ᕗ〜


二階への上り階段からカラオケステージお部屋までジュニ〜一色💜( ゚∀゚)o彡゜!!💜


デビュー当時からのジュニ〜応援 ♡音楽館さんの愛が心温かく伝わりました( 💜´꒳`*)


ジュニ〜も故郷へ帰ったかのように、リラックスした表情をみせ

まるで少年のようなあどけない笑顔でしたね(≧∇≦)b



九州ファミリーさんの


「お帰りなさい〜!!♡」の声に


「ただいま〜」と元気いっぱいに返すジュニ〜(●︎´▽︎`●︎)


音楽館さん店内は、熱気いっぱい❣️盛り上がりも絶好調!!♪───O(≧∇≦)O────♪

地元ファミリーさん達の凄い熱気に圧倒されました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪

楽しかった〜(≧∇≦)b


ワンショット写真タイムに

みなさんの

「ジュニ〜こっちを向いて〜」

大忙しの指ハート💜💜〜(≧∇≦)/


その日

初めての食事は白モツ〜ではなく

広島お好み焼き(´>∀<`)ゝ

☆ミシュラン☆お店看板のこの5文字に

釣られちゃいました°・🐠〜\(´ °∀°)/ 

ボリューム満点〜

美味しくて😋完食



お腹は、こうなりました( ¨̮ )パンパン〜🤣

あら?パンパンお腹のサンタさんに可愛いサンタさんが( ゚∀゚)もしかして、ジュニ〜サンタ?!♪( ◜ω◝و(و "


福岡へ来ましたら必ず寄りたいキャナルシティ噴水ショー(≧∇≦)/

食事前
噴水ショー&キャナルアクアパノラマ【GUNDAM SCRAMBLE in FUKUOKA】
開演前でした(*⁰▿⁰*)
上映時間は約10分ほど
短時間での撮影 録画 OKのアナンス放送ありましたので
ほんの少しですが
雰囲気だけでも(●︎´▽︎`●︎)

ホテルビルがスクリーンに

まるで映画館で3DIMAXで観てるような迫力がありましたよ

凄かった〜❣️(*⁰▿⁰*)


ジュニ〜戦隊も凄かった〜!♪───O(≧∇≦)O────♪

☆Christmas for you 福岡☆

AIWA HALL(アイワホール)

天気予報では、雨マーク☔️でしたが


晴れ男ジュニ〜健在(●︎´▽︎`●︎)


風は強かったですが、冬にしては暖かな陽気で

熱気ムンムンな会場

室内は🌺🌴🍹✨💕🐠🌴南国のよう


ステージ終演後のジュニ〜

慌ててステージ袖へ〜走る≡≡≡ヘ(*--)ノ


水分補給かしらと(´・∀・` )

目で追いかけてましたら( 👁‿👁 )

ハンカチを取りにd===( ̄▽ ̄*)b

汗を拭きたかったのね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

熱唱♪───O(≧∇≦)O────♪熱唱 でしたからね


なかなか聴けないスペシャル特別版(((o(*゚▽゚*)o)))

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵な夢の世界へ導かれたり

あの曲では

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)心に響きすぎて涙を誘われ

ダンス曲では“٩( ᐛ )و,,ᕕ( ᐛ )ᕗ“٩( ᐛ )و,,⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

パク・ジュニョン歌の世界観に酔いぱなしd(≧▽≦*d)"〜

幸せな時間出した(*Ü*)ﻌﻌﻌ💜

(≧∇≦)/チェゴ!!


テレビで歌った名曲の数々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎵𓈒𓏸♪♪"

あの歌も良かったなぁ〜

あの歌はよく聴いていたわ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


そして

ジュニ〜サンタさん🎅からのクリスマス❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.ギフト素敵でしたよ( 💜´꒳`*)

早速使ってます.·.·゜☆(∩^o^)/


2泊3日

宿泊ホテルは博多南駅から〜


٩(꒪ᯅ꒪)۶ なんとっ!?博多からの乗り継ぎは新幹線‼️


窓から覗くと個室が…

新幹線に個室 ?珍しい〜?ですよね

ところで何故博多〜近い博多南駅に新幹線で🚄?


謎は Christmas for youの帰り 乗りましたタクシー🚕の運転手さんが教えてくれました

元々博多南は新幹線の車庫になってたそうで

回送列車が走る線路もあり

混雑している道路での🚎

福岡都心への通学・通勤に不便な事から

🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

空で回送するよりは客を乗せた方が利益があると判断して博多南駅ができたとか

新幹線ですから、チケット料金🎫高いのでは(o꒪ͧω꒪ͧo)

ドキドキしながらチケット購入しましたが

片道 特急券も含め¥330円 安い〜((* ॑꒳ ॑* ))

こんな安い新幹線🚄に乗ったのは初めて(*⁰▿⁰*)

素敵な経験をさせていただきました😊


博多駅前のイルミネーション〜☆

こちらも楽しみにしてました😊

でも、夜になると冷たい風と小雨も降り寒い⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


暖かい室内で美味しいものを〜😃

土曜日の夜は何処のお店も満室でしたね

順番待ちで入ったお店は

韓国料理店(*≧∀≦*)

マッコリを飲みながら食は進みます😋💕

韓国ドラマに良く見かけますお酒チャミスル

私、アルコール弱いから マッコリも残すかも…

あらぁー( ・∇・)♡美味しい料理を食べながら、いつの間にか飲み干してました(*⁰▿⁰*)

もしかして、お酒強くなった?かしら🤔

チャミスルもいけるかな🤔

なんて、その後お水を何杯も飲んで薄めてましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

普段はお酒飲全く飲んでませんけど

観光地での美味しい料理にほど酔いお酒♡良いですね😊

そして最後の帰り日

予定してました神社巡り 不安定な天気に気温もぐーっと下がり

予定変更!

グルメに変えましたよ

決断早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"

食べたかった白モツ♡

昨夜見つけましたお店で、長い行列の後に並び

(帰り時間✈️たっぷりありますから(。-∀-))

やっと念願の白モツ食べられました〜😋💕


福岡〜また来れますように🍀*゜