浦安万華鏡☆大江戸温泉物語 | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

先週 『あなたに届ける朝の歌合戦公開収録ライブ』を観覧前に

横浜駅で待ち合わせしましたファンともさん達と軽く食事をした時の会話で


「浦安行くのよね」


この言葉に私の頭の中はσ(♡∞♡)…浦安〜(ディズニーランド(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)…やっぱりディズニーシーがいいかなぁ( ゚∀゚)o彡゜!!)


「良いですね〜私も行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))」


「えっ!!行くでしょう!?」


😅浦安と言っても

大江戸温泉物語〜浦安万華鏡🤣ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


もちろん楽しみに待ってましたd(≧▽≦*)


車で行こうか電車で行こうか迷いましたが

電車で🚃𓈒𓂂𓏸


新浦安駅で下車

バス乗り場へ〜

南口二階から周辺を見渡し( ゚∀゚)o彡 

バスが🚌🚌たくさん〜並んでる

きっと!

万華鏡行きのシャトルバスが出てるはず😀


(*¨*)?…( 。ω。)?(੭ ᐕ)) ?

見当たらない💦


バス運手さんに確認しましたら


🫨🫨🫨えーーーー北口!


駅構内への戻り階段を上り〜。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。〜

心臓バクバク〜ジュニ〜🤣


やっと北口二階へ〜

ガラス越しに

シャトルバスが目に飛び込んできた時にはドアが閉まる寸前(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁ


行かないでくれ〜♪

捨てないでくれ〜♪


出発しないで待ってて下さったのは 

ジュニ〜ファミリーさん達がたくさん乗っていらっしゃったからですね(*´∇`*)

ありがとうございました😌

新浦安駅からシャトルバスで約10分

入館前に着きました

館内に入りますと可愛いお店が😃

受付は11時〜


(大江戸温泉物語浦安万華鏡さんLINEお友達ページ開いておかなくちゃ)(˶ᐢᗜᐢ˶)

格安情報☆

私の前列ファミリーさん達に教えて…


みなさん同じページ開けてましたね(≧∇≦)

私もファミリーさんに教えていただきました♡😃


素敵な情報はジュニ〜ファミリー💜💜💜💜みなさんと共有ですね(☆´∀`人´∀`☆) 💜💜💜💜

受付順番を待っていましたら

キングレコードお馴染みの坂さんの姿が


そうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 

今日から

新曲予約販売❣️d(≧▽≦*)


予約販売何時からかしら?

様子を見に二階へ行ってみましたら

販売されてましたよ✌️(*⁰▿⁰*)

関東予約第一号(▭-▭)✧

縁起良い(≧∇≦)b


錦糸町駅前『セキネ楽器店』さんから購入- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


入館直後はまばらな人の姿も

時間がたつと賑やかo(^-^o)(o^-^)o〜


後から到着しましたファン友さんさん達とおやつを😋

たこ焼き(・◎・)ジュー

たこ焼き食べたかったんです😋


テレビ番組に『Youは何しに日本へ』

成田空港で、外国からの旅行者さん等に日本に来た目的をインタビューOkなら

外国の方に着いて行って取材をするのですが


たこ焼きは結構外国の方に好評で

美味しそうに食べてらっしゃる画面を何回か観ているうちに、食べたくなっていました(o´罒`o)


やっぱりたこ焼きは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あっ!でも最初のひと口に注意を😵


テレビ画面の外国の方

ハ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥしながら食べてましたから🤣


私も猫舌なので、最初の一個 口の中が大変でした🤣


開演前の注意事項を

ニューホテル塩原でお馴染みの 植松達也さんから

❌写真撮影 録画

でも僕は⭕️ 🤣


でしたので、今回残念ながら参加出来ませんでしたみなさんへ♡

素敵な笑顔の

ジュニ〜ワンショット( 💜´꒳`*)

プレゼント🎁します〜🎅


来年の新曲 期待していてね(๑•̀ •́)و✧❣️

楽しみ😆✨〜


ところで

気が付きました?

そうなんです

昨日は靴を脱いでのステージでした(*⁰▿⁰*)


靴を脱いたら 身も心も軽くなって(* ᐕ)?

ステージと

会場一体となってはしゃいじゃいましたね(≧∇≦)b

ステージダンス〜スイ (ง˘ω˘)วスイ〜

声援もいつもの倍以上に響きꉂꉂ📣♪───O(≧∇≦)O────♪ꉂꉂ📣

喉カラカラ〜🤣

一部♡二部とセトリ♡ちょっと変えて

バラード曲では+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あの曲では( ´⚰︎`°。)

最高なセトリでした(≧∇≦)/♪


ノムノムチョンマルd===( ̄▽ ̄*)b楽しかった〜〜



二部を待つ間早めの夕飯は
またまた♪( ◜ω◝و(و "タコちゃん🐙𓈒 𓂂𓏸
タコの唐揚げ&カレー
ファンともさんにいただいたお菓子も



どんだけ~((☝))( ・▽・)🐙𓈒 𓂂𓏸