今年もありがとう〜来年もよろしくねジュニ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

急に冷え込みましたねブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日はクリスマスイブ

キリスト教の祭礼の日ですが、日本では宗教に関係なく毎年恒例の行事になっていますね

みなさんはサンタさんが🎅いるって信じていた歳は何歳の頃までですか?

私は中学生になって現実を知りましたよ🤣

でも、サンタさんは現実存在していますね


夢と希望をプレゼントしてくれるサンタさんは間近に🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌🎅🏼💫🕊💙🔔 ̖́-♪( ᐛ و(و "♪


昨日は

パク💜ジュニョン Christmas for you 東京


今年最後のジュニ〜イベント  Christmas for youディナーショー♡♡♡浅草ビューホテルへ出かけてきました.·.·゜☆(∩^o^)/


その前に寄り道を〜


年2回通ってます病院から近い地下鉄🚇改札口近くにありますお店で

病ともさん&ファンともさん笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)と

以前にも、こちらのお店で、診察待ち時間にお粥とスープを


メニュー表、変わってましたが、選びる種類メニューのスープから ショウガ入りスープと野菜のスープを😋💕

とても美味しかったですよ


病院、午前中受け付け前に、間に合うよう、ゆっくり出かけましたが

電車も 病院も、人 人で溢れてましたねΣ(๑•ㅁ•๑)!!

病院での受け付け 血液検査を終え 今回はエコー検査もプラスされてましたので

エコー検査待ちまでたっぷり一時間


美味しいものを食しながらの待ち時間は苦になりませんね♡😋

検査結果から ある数値が異常にひとつだけ↑↑上昇してましたけど(;´∀`)…


「思い当たる事はありますか」

昨日担当の先生から聞かれても…(*¨*)?

少々風邪気味でしたが

イソジンでうがいはしてないし( ゚ー゚) 目に見える海藻類は食べないよう気をつけてるし( ゚ー゚)

目に見えない海藻類〜例えばダシに使用する昆布とか🤔

この季節は自宅でも鍋物が多くなりますものね


そう言えば(´-`).。oO(

鍋つゆの種類多く店頭に並べられてますと

今夜は、この鍋つゆにしてみようかな(* 'ᵕ' )☆と

成分表示も見ないで買い物カゴに入れてます😅

これからは、成分表示- ̗̀⚠︎ ̖́-チェックしなくちゃ


(昨日のワンショットから)


みなさん〜健康第一❣️ですよ〜💜

僕からの愛を♬~٩( ˊoˋ* )و🎤✨✨✨✨✨全国のみなさんへ届けます💜💜〜

とジュニ〜

いつも、全国のファミリーに向けて発信してますね〜♡☆(´▽`)☆♡


ジュニ🎅さんになってあなたに元へ愛の宅配便〜・♪( ᐛ و(و "♪:*。・:*三( o'ω')oビューン

心に届きましたよ🕊💙🔔 ̖́-d(≧▽≦*d)" ですよね〜

愛をありがとう〜❤️‍🩹✨ジュニ


全国のファミリーさん達からの思いをジュニ〜は全身で受け止めているはず☝️(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


「僕はこの一年まだ一度も、風邪を引いた事がありません!」


ステージから絶好調❣️をアピールしましたジュニ👏( ᐛ )

全国からの愛の免疫力のお陰様でもありますね


浅草ビューホテルへ向かう途中

銀座線で田原町で下車

立派な構えの素敵なホテル(୨୧ ❛ᴗ❛)✧浅草ビューホテル

ひと昔、この地は国際劇場だったとか(*⁰▿⁰*)

国際劇場の跡地に建てられたのが浅草ビューホテルだと

詳しいファミリーさんが教えて下さいました(*⁰▿⁰*)

華やかな劇場として栄えていたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

その名残は今も

パク・ジュニョン🎄Christmas for you🎄会場は三階でしたが

四階でも、イベントの催しされてましたよ😊

そちらの会場待合室付近で

美川憲一さんのものまねされてます方をお見かけしました(*^^*)

そして、今日は 中澤卓也さんのディナーショーが模様しされるとか

ジュニ〜ステージから教えてくれました(*^^*)

セトリの一曲に パクタクで中澤卓也さんとデュエットしましたあの名曲☆歌ってくれました.·.·゜☆(∩^o^)/✧*。

前向きになる素敵な歌ですね

今年のChristmas for you は

今年テレビ放送された中から反響の多かった曲を選びましたとジュニ〜

もう一度聴きたかった曲 も(((o(*゚▽゚*)o))) 〜何回聴いても心に響きます

どの名曲もパク・ジュニョンシーの世界観で歌ってくれるので、新鮮に聴こえ

そこがとても魅力ですね

特に小金沢昇司さんのカバー曲は心に響きます。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

素晴らしい名曲をたくさん残されました小金沢昇司さん

 特に好きだった 「ひとひらの雪」

残念ながら今回は聴けませんでしたが

カラオケを始めて歌仲間さんが歌ってるのを聴きまして、練習曲に選んだ曲でもありました


そして「願・一条戻り橋」この歌も大好きで

ジュニ〜の歌声で聴けた時には凄く感動しましたね✨👏✨(((o(*゚▽゚*)o)))

歌詞の意味とは離れていたとしても、それぞれ聴く人のその時の心情によって伝わるものは同じく

泣ける歌の一曲かと思います 

最近 「月よ高く昇れ」「願・一条戻り橋」を聴くといろいろな場面を思い出し泣けます🍀*゜

と言っても、乾いた目😅なので 目尻にじわ〜っとだけですけど(笑)

そうなんです歳を重ねるごとに肌も乾いて😅 潤いが〜〜

シワ改善〜に目覚めましたよ😊 




ジュニ〜サンタさんからの🎅ギフトは

ポーチ💜と手鏡💜

Christmas for you 九州でいただきましたポーチ

早速使ってます✌️!(´▽`)

布なので柔らかく使いやすいですね

手鏡💜も〜あっ|゚Д゚)))見え過ぎるのが〜🤣ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`




美味しかったです〜😋💕


今年も Christmas for you  に来れて幸せでした

楽しい企画を考えて下さいましたジュニ〜に感謝!(ㅅ´꒳` )

また心温かい全国のファンさん達とファミリーになれた事に感謝!


それぞれに仲の良いファンともさん達の楽しそうな光景に(●︎´▽︎`●︎)ホッコリ

笑顔を誘います🍀*゜😄


言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちが溢れた一年でした♡

この受けた感謝の気持ちを忘れず、少しでも多くの出会った人に返せたらと思ってます🙏( *´꒳`*)


あっ!そうでした😃

フード店で付いてきましたキャンペーンカードをコインで削りましたら500円の当たり券と

ファンともさんはなんと!1000円の当たり券\(´ °∀°)/ 

次回から使えますとの事で〜半年後?では(o・・o)/

隣席にいらっしゃいました女性の方にさしあげました(* 'ᵕ' )☆

会社が近いという事で大変喜んで下さいました

以前私も同じような事があり、見ず知らずの方からフード店の半額券をいただき嬉しかった覚えがあります

見ず知らずの方でも

その時のお返しが出来て良かったと思いましたね(●︎´▽︎`●︎)