伊豆バスツアージュニ〜ファンミ〜楽しかった〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


4月5日〜1泊2日伊豆バスツアーに行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

三島駅集合で🚎

12:15分伊豆パノラマパークで

絶景富士山を背にジュニ〜と2ショット( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

久しぶりのハグにワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ドキドキの2ショットでしたฅ(*ˊ˘ˋ*)ฅ


自宅を出る時は、肌寒く少し厚着をしてきましたが

三島駅に着きましたら、春日和(*⁰▿⁰*)

富士山が大パノラマにあらわれた時には

興奮しましたね〜</^o^\>フッジッサアアアン!

足湯に浸かりながら絶景を眺めたり

スイーツを食べながら絶景富士山をたのしんだり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

晴れ男ジュニ〜のおかげ様♡

観光バスに付けられた、てるてる坊主のおかげ様♡

そう言えば⋯🤔ジュニ〜ツルツル坊主て言ってたわ(笑)

韓国には、ツルツル…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンてるてる坊主はなかったとか

今度、韓国に帰る時は、てるてる坊主たくさん買って行こうかな〜って

言ったかどうかは(笑)


ホテル天坊さんに15:00頃に着き

18:30〜ディナー♡ファンミーティングが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その前に時間たっぷりありましたので、温泉♨️☺️♨️でゆったりまったり〜

ファンミ〜へ

この企画はジュニ〜が考えたとか(*⁰▿⁰*)

抽選で何人選ばれるのかしら?ね〜

私、くじ運あまりないから( ˘ ³˘)♡

なんて、ゆうゆうと(笑)構えてましたら


全員Σ(ʘωʘノ)ノ〜⁉️


ジュニ〜が🍓&マッシュルーム どちらかを

あ〜んしたお口の中へ食べさせてくれると言う

嬉しいような恥ずかしい様な

心中穏やかじゃない(笑)企画

ジュニ〜は結構楽しんでたようなꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

浴衣姿でノリノリ( '³')~♪のジュニ〜

あのノリで来られますと、恥ずかしいなんて言ってられませんね(笑)

✋🚫🙅😵💦ムリムリと言いながらも

各テーブルから楽しんでらっしゃるファミリーの皆さんの声聞こえてましたよꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


頭はあ〜ん(笑)でいっぱい

食事処では無い( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ〜

ジュニ〜の「あ〜〜ん」企画大成功!

盛り上がりましたよ〜❣️ヽ(*>∇<)ノ


その後のショータイム‎♪( ᷇࿀ ᷆ و(و𐄇𖡛 "•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪𐄇𖡛

テーブル周りをしながらの歌唱ヾ(●´∇`●)ノ♪おひとりおひとりの顔をみながら

曲の合間には、言葉を交わしたり(´▽`)ノ

その前に、司会者さんから

渇いた街

終わりに出来ない

盛り上げるための ジュニ〜コールの練習を

こんな感じで、盛り上がりました〜


ひとめだけでも会いたいよ♪ジュニィ❣️

今夜も明日も明後日も♪ジュニィ❣️


海鳴りのコール ジュニィ❣️

と同じで覚えやかったです(´▽`)ノ


手拍子で の途中 た〜んたたんもありました

ペンライトを振ってますと 音がはっきり伝わりずらいですが、リズムに乗って手拍子も揃い♡とても、良かったですよ

☆( ^> ̫ < )👍🏻💫


終わりに出来ないでは

行かないでくれ〜♪ジュニィ❣️

捨てないでくれ〜♪ジュニィ❣️

『チャラ』のコールと同じ

LOVE(エルオーブイイー)ジュニィ❣️

間奏の中で\(^▽^)/!

ここは、ちょっと出遅れた✋😅(私)

かけ声も出来るようになり、益々盛り上がっちゃいますね〜❣️

雰囲気は、夜の宴会〜⸜( ᐛ )⸝🪄✨でした〜

あちらこちらかも\(^▽^)/!

楽しかった〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

「みなさん〜二次会楽しんで下さいね〜」

すでに、舞台衣装を着てました😊ファミリーが若干2名ほど(笑)

二次会もカラオケショータイム(σ゚∀゚σ)⌒♬

素人さんいらっしゃい〜☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆ 

こちらも

ジュニ〜の懐かしメロディで〜盛り上がりました〜٩(๑>∀<๑)۶

その後お部屋の皆さんと温泉に入り

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー〜(´-﹃-`)Zz…

こうして一日目は終わりましたヾ(●´∇`●)ノ

今朝に朝食(バイキング)