久しぶり〜上尾ショーサンプラザジュニ〜キャンペーン♪ | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡


上尾ショーサンプラザキャンペーン\(^▽^)/!

ほんと!久しぶりでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

15時〜のキャンペーンに行ってきましたが、

上尾ショーサンプラザさんも久しぶりなら、

久しぶりのジュニ〜ファンさん方にもお会いでき

嬉しかったですd('∀'*)


マスクを付けての声出しOk🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟


神ファイブでも隣席で一緒のH君と応援させていただきました

H君運動神経抜群スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

ペンライトがΣ(゚д゚;)ハヤッ...🌂o('▽'🌂o)(o🪄>∀<)o🪄

速すぎる〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

遅れないよう一緒懸命ついて行きましたよヽ(*>∇<)ノ

今夜も腕に湿布かな(笑)💪( ᐛ💪 ウデェ


『今日もかっこいい( ー̀֊ー́ )✨✨✨ジュニ❣️

パク・ジュニョン最高❣️」ꉂꉂ📣٩(๑>∀<๑)۶

掛け声も一緒にヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


楽しかった(≧∇≦)〜〜


メガネ┏◎-◎┓ズレてる事にも気づかず(笑)

やっぱり、ノリノリの曲は盛りあがちゃいますね〜

韓流ドラマ主題歌でぱ+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ♡

♡あなたの心を癒すヒーリングボイス♡

パク・ジュニョン

2階3階〜からもステージのジュニ〜に魅入る観覧者さんの姿が(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されました〜(((o(♡´▽`♡)o)))


お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋😆

みなさんとお別れしてひとり上野公園へ〜


🌸〜お花見 賑わってました(*^^*)




こちらは、昨日の地元の桜


今年も🌸🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸たくさん癒されたなぁ〜(* ´ ` *)ᐝ

🌸が散りますと🍀*゜若葉の季節に


あっ!そうでした〜(*⁰▿⁰*)

八重桜はこれから😃

毎年近くの運動公園に咲く八重桜

そろそろ咲く頃ですね〜見に行かなくちゃ(っ ॑∇ ॑c)

四季折々に咲く花🌷🌸🌹🌺🌻🌼・.。*・.。*🦋‪・

木に実る果物🍇🍓🍑🍉🍈🍒🍎‪𓂃 𓈒𓏸( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

自然界からの贈り物〜♡


平穏な日々に感謝の気持ちが生まれます♡♪