伊豆バスツアージュニ〜ファンミ〜楽しかった〜(≧∇≦)② | Rann

Rann

哀愁感漂う☆彡歌唱力抜群な歌手パク・ジュニョンシー☆☆2023/1/1113枚目のシングル『渇いた街』Aタイプ『終わりに出来ない』Bタイプ『あやまりたいのさ』ノリノリK.ENKA♬«٩(*^∀^*)۶»♬
ヒーリングボイスジュニ〜最高!╰(*´︶`*)╯♡

いちご狩り♡😋💕

その前に( '³')~♪

タタタン♪タ・♪タン・タ・♪タン・タ・♪タン〜♪ あ〜ん( ˙³˙ )

甘〜い2ショット( *¯ 罒¯*)

現場は以上(´▽`)ノ

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

この位食べたかしら😋💕熟した大きないちご🍓✨

甘かった〜

練乳ついてましたが、自然の甘さの🍓が一番美味しいですね♡

世界遺産

韮山反射炉

団体入場券で資料館?に入れたみたいですが、トイレに寄ってる間に、1号車のみなさん方とはぐれてしまい😅途中〜外で合流

ボランティアガイドさんの説明を聞き

覚えてる事を(^3^)╱~~

確か、鉄を溶かし、大砲を作る為に造られたとか🤔

江戸時代外国船の来航により

江戸時代終わり頃、外国から日本を守る為に造れれたとか

伊豆下田に造る予定だった反射炉

アメリカ、ペリー船が下田に入港した為

この地に密かに築造されたとか🤔

炉の中も覗き見ることができました⸜( •⌄• )⸝


世界遺産を背景に記念写真を┗(^∀^)┛

お侍さんの銅像は

韮山反射炉を造られた 『江川太郎左衛門英龍』さん


ランチは反射炉から直ぐの レストランほむらさんで😋

ランチまでには、少々時間があり


つるし飾り雛展を覗いて来ました(σ゚∀゚σ)⌒♬


可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾色鮮やか♡〜幸せ気分 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


そうそう〜タケノコ見つけましたよヾ(●´∇`●)ノ


ここ♡高台まで

天気が良ければ

もしかして、この場所で、集合写真撮れたのかしら?


天気次第では☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

世界遺産/^o^\フッジサーン🗻韮山反射炉

を背景に集合写真〜❣️(((o(*゚▽゚*)o)))


前日、それらしき説明ありましたから

残念ながら

天気雨予報に

集合写真は前夜、ジュニ〜ミニコンサート後ステージで撮りました♡


ランチでは

ビール( °_° )ノ🍻🍺苦手な私ですが

地ビール!?(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)

興味津々〜

どんな味かしら⸜( •⌄• )⸝

同じテーブルのファンともさん達と

3種類選んで 試飲してみました


確か🤔真ん中は頼朝(黒ビール)

若干コーヒーの味がして、飲みやすい🦆(˘᎑˘)♡

向かって右側 太郎左衛門 

お店の方から、アルコール度強めとお聞きしましたが

意外や意外 スッキリ感があって飲みやすい🦆(˘᎑˘)♡

向かって左側 〜?

ビール独特の苦味が〜飲まない🦆( -᷄ ᴗ -᷅ )

銘柄名なんだったかなぁ(˙˙*)?

炭火焼き料理を食べながら😋💕

昼間から贅沢だったわ(^3^)╱~~


一番奥〜テーブル席でランチを一緒にとってましたジュニ〜にも

地ビール飲ませてあげたかったなぁ〜と

ファン心理(心の声)あちらこちらから〜(≧∇≦)


久しぶりのお泊まりバスツアー🚎٩(๑>∀<๑)۶

満足度200パーセントヾ(●´∇`●)ノ

おひとりおひとりのファンさんに愛を🫰🏻

お疲れ様でした〜ジュニ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しい旅をカムサハムニダ((o(。>ω<。)o))💗

次回は何処へ〜(((o(*゚▽゚*)o)))〜♡♪


三島駅15時前に全国ファンのみなさんと、ジュニ〜山下さん〜愛妻の奥さま〜とお別れし

ひとり、在来線改札口へ〜🚃𓈒𓂂𓏸

あら?見覚え(σ・∀・)σアルアルご夫婦さんと山梨のM ちゃんฅ(*ˊ˘ˋ*)ฅ

M ちゃんは反対ホーム👋(´▽`)ノ

九州ファンさんご夫婦は 熱海まで一緒ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

話題は、やはり今回のバスツアー🚎とジュニ〜の話題( '³')~♪

ご夫婦ともジュニ〜一筋❣️(≧∇≦)


「男から見てもジュニーは男らしい!!男!!」

ご主人様熱く語ってました(*⁰▿⁰*)


九州男児も惚れるジュニ〜٩(๑>∀<๑)۶

確かに男らしい!!わ〜ヽ(*>∇<)ノ


前夜は、二次会カラオケショータイム(σ゚∀゚σ)⌒♬🎤で楽しませて頂きましたが

おふたりとも🎤( ˘o˘ )♪お上手✨👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

特に奥様は芸達者でもありますね😊

そう言えば(*⁰▿⁰*).。oO 奥さま

またNHKのど自慢に応募されるとかヾ(●´∇`●)ノ

またと言う事は

一度九州大会でパク・ジュニョン銀閣寺🎤  で応募したそうですが、本番までは行けなかったとか🤔

すごく上手なのにどうしてかなぁ?

そう言えば…名古屋のファンともさんが、こんな事を

「予選でも本番と同じ様に気合いの入った衣装で、のぞんだほうが 合格率高い」

とか🤔


九州ファンさん今回もう一度挑戦して見よう❣️と心動かされた理由は

NHK紅白歌合戦に出たいです❣️その為には、うたコン☆のど自慢ゲスト〜とクリアしなければならないみたいです」

3/21福岡ファンミーでのステージからのジュニ〜の熱い想いを聞き

もう一度❣️のど自慢に挑戦してみよう❣️

慌てて、のど自慢ハガキ申し込みしたそうです

「私がNHKのど自慢に出て、渇いた街 を歌って、たくさんの人が渇いた街 でKHKのど自慢目指してくれたなら

それだけでもいい」

控えめな言い方でしたが、力強く頼もしい ジュニ〜愛❤️を感じましたよ٩(๑>∀<๑)۶

そういう意味では、関東にもNHKのど自慢に挑戦中のH君が(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、一度、パク・ジュニョン銀閣寺  で挑戦しましたが 後、一歩の所で…

H君もジュニ〜愛❤️💪✨


ところで、NHKのど自慢に出場するには?

先ずは応募ハガキ

「選曲理由」から予選は始まってるらしいです

いかに、熱い想いを伝えられるかで、ポイントアップになるとか

九州ファンさんみよちゃん(*⁰▿⁰*)選曲理由コピー頂きました

♡ご本人了解の上(´▽`)ノ

名前から、全て載せても大丈夫と言って頂けましたが

個人情報保護の為 「選曲理由」を

熱い想いがNHKのど自慢選考員さんに届きますように🙏☆。.:*・゜🍀