脱!不登校児の中学生日記 84(めっちゃ笑っとるやん) | たままっちのブログ~元?不登校児と、空色バルコニー~

たままっちのブログ~元?不登校児と、空色バルコニー~

小学5年生から不登校になり、高卒認定で大学へ。
親子二人三脚でなんとか2年目を迎えることができた娘の、
自立までの記録をつづります。

あと5日、あと5日で

遅めの夏休みがやってくる~(はず)あせる

 

 

もう息も絶え絶えに

必死で働いとりますがなあ~な状態の母をよそに

なんか、さっきから

めっちゃ笑ってな~い?娘さんキョロキョロ

 

 

何やってんだー?

 

 

 

夏休み中・・・ってか

ずっと夏休みみたいなもんだけれど(苦)

 

 

 

インターネットをしまくる娘を

はて、どう制御したものか。。。

 

迷っていたたままっち真顔

 

 

でもなあ~

こんなに笑い転げている娘もひさしぶりだし

 

ま、いっかあ~な気持ちになる

 

 

 

す、数学を捨て科目にするのだけは

やめておくれ~滝汗

どうしようもなく焦る日もあるけれど

 

 

人間、笑ってられるのがいちばんビックリマーク

 

 

・・・しかし、楽しそうだなあ~キョロキョロ

 

まぜてもらいに行こうっと