「やりたい」→ 「やる」 | 身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

身体と心と頭、まとめてスッキリほぐします。硬さ、さよなら❤板橋区フーレセラピー&禅タロット

服を着たまま、痛み、揉み返しなしで、むくみや冷え、疲れとサヨナラ!
心のうちを話して放し、モヤモヤとサヨナラ!
ときわ台、志村坂上から女性の足で徒歩15分
一日お二人様までの自宅サロンです

出張可、子連れOK

前野町フーレセラピーサロン ウタタネの伊藤愛です。

はじめましての方も、
いつも来てくださる方も、
ありがとうございます爆笑



私は、やりたいことがあってね。

自分のこと。
家族とのこと。
仕事も、将来も。

人並みに、それなりに、あります。

あなたも、あるかな?



今、37ですが、
人並みに、それなりに、生きてきて、

波に乗ってるときと、
完全に停滞するときもありました。




立ち止まってしまうと、
「やりたいこと」になんて目が向かなくなるんだけど、


ぬるま湯に浸かってる、というか、
こたつに入って動けない、というか、

うーん、動けそうなんだけどね~、
まだね~、
ここにいたいな~、

というときは、


「やりたいこと」について、
あれもいいな、これもいいな、と妄想だけします。



リアルなアイデアが浮かぶと、
ザバン!と風呂から上がります。



が、「まだぬるま湯でふやけていたい」気持ちが大きいと、
妄想したり、やめたり、
自己嫌悪なんかを繰り返す。




今日、お茶した相手が、
in ぬるま湯 さんでした。


私も、最近まで停滞していたんですが、

環境や時間が少しゆるくなって、
自分の思い通りになる範囲が広がってきて。

すると、

そろそろ動かねば、という、
「優等生スイッチ」がチカチカしてきたところでして。


おかげさまで、
相手と話をしている間に、
ゆっくりと起動しました。

(風邪ひいたのも、デトックスだってことだよな!)





ぬるま湯さんの、やりたいことや、強みは、
最高に楽しそうでした。

いずれ、ザバン!と上がって、やってみたら、
すごいことになるんじゃないかと、
期待しちゃう。


期待しちゃうけど、

「やりたい」と言うだけだと、
まわりも、応援するか、
「やるとき、声かけてね」と言うしかないのよね。


もし一人で、心のなかで思ってる「だけ」だとしたら?

密かな感じが、楽しかろうなあ照れ
わかるんだけど。


自分の妄想や、まわりの反応に、
満足できなくなってきたら、

そのときは間違いなく、

やってみるとき!!だよねラブ



どうする?

どうする~?ニヤニヤ