【お薬卒業!】25年悩んだ偏頭痛とサヨナラできた理由は... | ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪氣功整体うたたね/東京都港区

おうち整体®️のセラピスト&インストラクターです。カラダやココロのこと、日常のアレコレを綴っていきます!東京都港区

【お薬卒業!】
25年悩んだ偏頭痛とサヨナラできた理由は..

 

 

 

こんにちは!

ママの笑顔は家庭円満の万能薬♪

’氣功整体うたたね’

かだえつこです照れ

 

 

 

あんまり間が空きすぎて、

あとぴっこ次女のお話は

どこからお話してよいのやら

まとまりきらない...

 

 

 

というワケで本日はワタクシ

自身のお話です照れ

 

 

 

皆さま多かれ少なかれ、頭痛に

見舞われたことはあると思います。

 

 

 

私も社会人になってから、

あまりの忙しさで、緊張型頭痛と

偏頭痛の合わせ技で、いわゆる

頭痛持ちとなっていましたぼけー

 

 

 

 

 

 

特に偏頭痛は、血管が広がると

神経に触れて、ある時は脈打つ

ように、またある時は締め付ける

ように痛み出す。

 

 

 

ヤツ(頭痛)がくるっ!!

と予感がすれば鎮痛剤を光の速さ

で服用するのですが、打率は半分

いくかいかないか。

 

 

 

頭痛外来や大病院の脳神経内科

なども渡り歩きましたが、

異常なし、以上!

で終了ぼけー頓服薬もいまひとつ...

 

 

 

 

薬が効かないと、もう寝るしかありません。

寝ても傷みが和らぐわけではないので、

眠れません。ただじっと嵐が去るのを

待って耐え忍ぶのみ。

 

ある時、吐いてぐったりしてしまい

救急搬送されたことも...笑い泣き

 

 

 

鍼灸、整体、エステ、療術などなど

様々にお金と時間を使っていました。

 

 

 

 

娘達が小さいときには、キッザニアに予約

していた日に頭痛に襲われ、友人親子に

娘達だけを連れていってもらったことも

あったなぁ...

 

 

 

人生どれほどの時間を無駄にしている

のだろう...と横たわりながら悲しくなって

いましたショボーン

 

 

 

叔父も酷い頭痛持ちだったらしく、

「体質なんかなぁ~」と親にも言われ、

一生付き合っていくものと思って

過ごしていました。

 
 
 
ですが!

 

 

 

あとぴっこ娘のためにはじめた

おうち整体キラキラ講座に通っている

うちに、ほぐしほぐされ私自身

のカラダが流れ、ココロがほぐれ,,,

 

 

 

初めの方にペアになった方に

全身滞りなく滞ってますね!

と笑顔で言われたのは今では

いい思い出ですニコニコ

 

 

 

頭痛が出る頻度がどんどん減って、

娘達にも、

ママ最近頭痛出ないね~♪

と言われるように飛び出すハート

 

 

 

最近は、寝込むこともなくなり、

お守り変わりに持ち歩いていた

鎮痛薬も気づけば期限切れ!

 

 

 

ちょっと頭痛きたかも...と思って

も、セルフケアで復活♪

 

 

 

寝込むしかなかった時間を取り戻す

ことはできませんが、これから頭痛

で寝込む時間がないと思うと、

それだけでも、お金では代えられない

ほどの価値があります照れ

 

 

 

頭痛には小顔施術がおススメ♪

 

 

頭痛に限らず、アトピーや花粉症。

「体質だから...」

とあきらめていませんか?

 

 

 

日々の子育てを体調の不安なく

楽しみたいママのお役に

立てればうれしいですキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた。

ごきげんよう照れ

 

 

 

氣功整体うたたねの

ご質問、ご予約はコチラから

お気軽にどうぞ音譜

ダウンダウンダウン

 

または、
utatane.kiko★gmail.com 
(★を@に変更して送信してください)

 

 

ベルおうち整体講座の開催情報ベル

 

《ホームセラピスト講座》
基礎セラピスト初級基礎セラピスト上級講座

アトピーセラピスト初級アトピーセラピスト上級講座
魔法の手講座
(1day2時間/体験講座)


《プロセラピスト講座》
小顔セラピスト講座
ヘッドセラピスト講座
3つの宝メソッド講座
(1day3時間/体験講座)

 


ご希望の方はLINEやメールにてご希望講座や日時をご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ♪