【6月17日(月)~6月21日(金)】のり弁フェア ほっともっと | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先週お伝えしたのり弁フェア

 

 

 

混んでるだろうなーと

いいつつ、アプリから予約したら、

 

6時15分ごろに見て、

6時半受け取りで予約が出来ました◎

 

あれ?思ったより混んでない?

ランチが混んでるのかも。

 

 

めっちゃかわいいどらちゃんのカップ当たるらしいんですが、

いつもは2000円以上普通なのに、

お安いキャンペーンなので半額ぐらいで貰えなかった><笑

 

 

 

今回選んだのはこちら!

 

夫:全部乗せ大盛り

 

私:BIGのり弁(ナポリタン)

 

 

うひーーーごうか~!!!!!

でもあまりに多くて、

白身魚フライ半分食べてもらいました。

 

なぽりたんおいしいーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

出来立てを受け取ったのであっちあちでした◎

 

 

スープは具だくさんちゃんぽんスープ

 

 

めちゃめちゃ具だくさんで美味しかった!!

いいねちゃんぽん味ラブ二重丸

 

デザートは

 

上磯イオンで買ったレディーボーデン

 


 

おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんだこの苦さは。

 

苦くておいしい

ナイスコーヒー!!

 

これはキッズ苦くて食べられないタイプのコーヒー味です。

 

って夫に言ったら

「小学生レディーボーデンたべん!」

 

たしかにwwwwwww