お口の オイニー対策 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

実はいま、

右下の奥歯の親知らずを抜こうとしていて、

 

でも、抜くには五稜郭病院に

しばらくかからなきゃダメで、、、

 

平日は病院行けないから、
土曜日に行くしかないんだけど、

 

土曜日は母とのデートの日なので

いつまでたっても五病にいけないという悪循環中の私です。

 

本当、

本当、困ったもんです。

 

で、

親知らずがねーーー本当悪さしてて、

送りの中がちょっと痛かったり痛くなかったりしてるのと、

+

私のメインのアレルギーカモガヤ

 

カモガヤさんが満開でねーーー

 

ほんとうアレルギーがヤバイ。

お薬飲んでても、

どうしても夜、口呼吸になってしまう時間があるようで、

 

朝起きるとお口が気持ち悪くて、

どうしようか悩んでたら見つけたのがこちら

 

 

 

 

 

 

こちらの舌クリーナーと、

舌専用ジェルのセット◎

 

 

 

ずっと手前の、

黒の舌クリーナーつかってて。

 

こちら百均でもうね1年以上使ってますw

 

歯ブラシタイプじゃないので、

全然へたらず使い続けてたんですが、

 

このセットをみたら

使ってみたくて。

 

 

めっちゃスッキリ

 

すごい。

 

全然辛くないし、

この舌歯ブラシとセットが本当ベスト!

 

全部ゴムじゃなくて、

ブラシ部分+ゴムのカバーなので

 

こそぐ感じがとっても気持ちイイ!!

 

これは久しぶりに買ってよかったと思いましたラブ二重丸

 

朝のすっきりが全然違います!

お悩みでしたら是非m(_ _)m