六花亭 ⇒ ドゥ・エ・タンドゥル | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先週の暑い日、

夫の用事で中抜けしたんですね。

 

それが終わるまで2時間前後のじかんがあって、

私は必要なかったので、一回会社戻ろうかと

思ったんですが、

 

13時までお休みをいただけたので、

夫を置いて、ひとりで豪華なモーニングしに行こう!

 

って思ったんですが、

時間は10時。

 

ここからモーニング食べて、

2時間後にはランチ?

 

こりゃランチ美味しく食べられないなーと

思ったので、ケーキにしよう。

またはパフェにしよう!と決めて

 

まず向かったのは

 

 

五稜郭の六花亭!

 

朝ならきっとケーキも沢山あるぞ!!

 

まさかさwwwwwwwwwwwww

喫茶11時からwwww

 

 

まいっか、

御菓子買いましょ

 

 

本当毎回ここの生花はおもしろいのが飾られる。

素敵ね◎

 

 

え?!

なにこれ!!!

 

バターサンドのアイスサンド発見!!!!

 

しってました??

やば。

たべないば。

 

レジで注文して、

注文とってくれた御嬢さんが喫茶店の所から

持ってきてくれました。

 

 

めっっっっっっっっっっっっっちゃバターサンドアイス。

そのまま。

美味しい~!!!!!!!

これ凄い美味しい。

山ほど食べたいぐらい美味しい。

 

ほんとう六花亭のレーズンおいしいよねラブ

かなりおすすめです。

 

 

クッキー3枚でバターアイスが2つ挟まってます。

おいしい。

すごくおいしい。

 

ちょこっと食べたからお腹すいたwwwww

 

えーーーどこいこう。

どこある?

 

とりあえず走るか。

パンでもいいなー、、、

 

 

で、見つけたドゥ・エ・タンドゥル!

 

いってみたいと思ってたんですずっと。

ここの洋風カステラ?パウンド?

大好きで。

 

でもなんか入りにくくてwwwwwww

※眩しすぎてめっちゃぼやけてたwwwwひどいww

 

 

入って見たら、

思ったよりも高くなくていいかも!!!

 

 

 

おみせが綺麗でテンションあがりますラブピンクハート

 

 

結局買ったのは焼き菓子と、

ソフトクリーム。

 

 

暑い日だったので、

チョコはこいなー

苺食べたいけどピスタチオはこいなー

キャラメルとラムレーズン好きだけどばななかー、、、

なら、

宇治抹茶しか選択肢がなくて。

 

ということでソフトのミルクにしました。

 

 

おいしかった◎

ケーキ屋さんのソフトにはずれがない気がする。

 

これはいいね。

リピ決定です!

 

買った焼き菓子はよるに半分こ

これおいしかったなー!

 

あと

クッキーも良かった◎

 

高いだけある。