暑い日は蕎麦だ!!江戸八 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

月1回の平日ランチデートチャンス!!

 

ほんとうはharuさん紹介の

お弁当屋さん行こうとしてたんですが、

 

用事足してたら、

あれよあれよと12時周ってしまい。。。

 

私は13時~仕事しなきゃだしで

さくっと通り道の江戸八をみてみることに

 

 

駐車場はお店の前と、横と、向かいにあって、

ガラガラだったので入りましたら、

 

あっというまに満席に。

タイミングよかった二重丸

 

 

やっす!!!!

大ざるにしました。

 

 

つまようじいれが

干支になっててかわいい。

 

 

つゆだけ先に来ました。

ねぎがタッパーに入ってテーブルの上にありました。

 

 

夫のがきて、

蕎麦湯が来て、、、

 

私のが来ない、、、笑

 

 

きました~!!

 

大ざる700円

 

やっす!!

おいしい!!

 

いいですねーこういうのでいいの。

暑い日は。

 

出汁ががつんとこゆくて、

全部お蕎麦入れるとしょっぱいの!!笑

 

でも後半丁度良くなりました。

 

蕎麦湯は結構どろどろタイプ。

おいしかったなぁ~!!

 

大満足の爆即ランチでした笑い