やきとり弁当 ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

実は夫、先週平日連休で、

お弁当2日間ランチでした!

 

1日目はハセストお弁当

 

夫は大好きチキンカツ

 

 

私は甘酢和えでした!

 

ご飯の量におかずが少なすぎて><涙

レバー炒め美味しかった♥

 

 

で、2日目が久しぶりのやきとり弁当!!

 

夫も中で

 

私「中って野菜串入ってるよ?茄子とししとうの」

 

夫「・・・」無言で切れてましたwwwww

 

 

だよねー

茄子もししとうも大嫌いだもんねーwwwwwww

 

 

わーい!!

野菜串Wでした♥

 

夫はみそだれ

私はしおだれ

 

単品は味噌でした二重丸

 

やっぱり薬研さんが一番好き。

美味しかったーーーおなかいっぱいハート

 

 

デザートは

 

あと何回食べられるかなぁ?

美味しいです。