結婚式記念日しました! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

私と夫のスマホには【TimeTree】

 

 

というアプリを入れていて、

私の用事

夫のシフトが全部見れるようになってます。

+

私のiPhoneには記念日登録(すぐ忘れるから)してあって、

それも反映されるんですよね。

 

近しい友達の誕生日も全部入れているので

(うちの猫や、記念日も全部)カレンダーみると

分かるんだけど毎年忘れている記念日。

 

ちなみに、

我が家、入籍が4月で、

結婚式が、5月だったんですが、

 

入籍日はその年の一番いい日で、

結婚式記念日は特に式場の空いてる日にしました。

 

でもやっぱり結婚式を挙げた日が私も記憶によく

ってか4月って私の誕生日有るのでケーキ食べるしww

 

5月にケーキを食べる口実で、

結婚式記念日してみました今年は。

 

私「今日はごちそうたべたりケーキ食べないばなんない!」

夫「そうなの?どこいきたいの?」

 

私「蔦屋かー 嫌ならケーキ買に五島軒でもいい」

夫「うん、、、ないなー上イオンいきましょう」

 

 

いいねぇ~!!

2個ずつえらびました。

 

+

誕生日で貰ったケンタッキークーポンが今月末

使用期限だったので、ケンタッキーを購入◎

ありがとうこけこ!

 

 

どどーーーん

 

 

まずはケンタッキーだ!

 

 

パーティーバーレル10ピース!

5ピース余りましたwwww

 

 

ぷらす旨塩

これおいしい~!!

 

 

 

やまもりレタスとサラダ菜をかじりながら食べました。

新鮮なレタス美味しい~!!

 

 

ちなみに。

残ったケンタッキー5ピースは週末、

 

コロッケに大変身◎

 

ちきんほぐして、はさみで小さくしたら、

レンチンしたじゃがいもを

 

いれて、混ぜて、

小さく丸めて

 

 

小麦粉水につけて、

こまかいパン粉

 

 

うぃーーーー!!!!

 

最高に美味しかったですラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

記念日に戻りますww

 

今回選んだのはこちら

 

夫はチーズケーキとチョコショート

 

私は最近これが気に入ってる「パルフェ」と

気になってて初めて買った「オムレット」のバナナチョコを。

 

うん

オムレットは見た味しました。

五島軒のチョコクリーム好きでねぇ~でもなー、、、笑

 

でも美味しかったですおねがい